

web拍手 by FC2

甲府戦観戦記!第2弾!!

試合結果は残念でありましたが、プチ観光も兼ねた甲府アウエーの旅は、とても楽しく、そしてとても美味しかったので、観戦記第2弾もやっちゃいま~す

写真中心ですが、ご覧あれ・・・

DSC09857_2011.jpg
(ワイナリー見学を2ケ所程しました。ここは、すごい数です。試飲だけで・・・) 

 DSC09869_20111.jpg 
(ほうとうで有名なお店にいきました。何でも選手権で優勝したそうな・・・美味しい~♪)

DSC09882_2011.jpg
(鳥もつ煮マップにびっくり!!たくさんのお店がありました。その中でも厳選して有名な2店をハシゴ♪超うめ~!!)

DSC09884_2011.jpg
(馬刺しも最高~!!うおおおお・・・・\(^o^)/)

DSC09886_2011.jpg
(甲府駅構内では、我らがアルビレックス新潟のフラッグまで♪ ありがとう甲府!!)

DSC09891_2011.jpg
(おおお・・・武田信玄・・・)

DSC09899_2011.jpg
(スタジアムグルメでは、やはり鳥もつ煮が大人気!!しかし、通りすがりの甲府サポとの交流では、ここのは味が薄くて本物とは違うそうですよ。前日に本物をいただいた農家民太郎は、あえて食べませんでした。)

DSC09901_2011.jpg
(一際目立つ、アルビ仕様のトラック!!かっこいい♪)

DSC09909_2011.jpg
(かわいいリユースカップです♪ うめ~~!!)

DSC09924_2011.jpg
(練習開始!!)


 

飲んでばかりですいませんm(__)m...

ところで、一つ心配なのが、村上選手!!
自身のブログであえて書いていることを考えると、相当にショックを受けた様子ですね

確かに「やる気あんのか!」というヤジを言っていた人が、農家民太郎の近くにいました・・・。
それ言っちゃうの?ってちょっと思っちゃいました・・・。

 ⇒  村上選手のブログ

村上選手!!大丈夫です!!一部のサポだけですから!!

最終節は、サポーターを含めチーム一丸で、名古屋を撃破してやりましょう!!

(^O^)/ 俺達が~ ついてるさ 新潟 火傷させてくれ~ このゲーム!!







ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


