

web拍手 by FC2

気持ちで負けた甲府戦・・・

甲府から帰ってきました。

DSC09914_2011.jpg

皆さんご存知のとおりですが、我らがアルビレックス新潟は、甲府に0-3で完敗・・・
とても残念な結果となりました・・・

DSC00046_2011.jpg
(試合終了後の挨拶!黒崎監督自らもゴール裏へ来て、頭を下げました)

相手とのモチベーションに差があったことは、試合内容を見れば分かるこですね。
残留が決定して気が緩んだとは言いませんが、甲府の方が明らかに戦う姿勢を前面に出していました。

悔しいですが、甲府の方が選手とサポーターが一体となって戦っていました。

DSC09920_2011.jpg
(戦っていた甲府サポーター!!)

試合終了後、一部の心無いアルビサポが、挨拶に来た選手に向かって物を投げてしまい、その行為を巡ってゴール裏は一触即発の状態となる始末・・・
アウエーの地に大勢のサポーターが駆け付けましたが、これではサポーターもバラバラですよね・・・

DSC09915_2011.jpg
(大勢駆け付けた、新潟サポーター!必死で選手を後押ししました!!)

色々な面で悪いところが出てしまった我らがアルビレックス新潟でしたが、最終節では、選手、監督・コーチ、サポーターが一体となって、名古屋に気持ちで負けないよう最後まで戦いましょう!! 

\(^o^)/アルビレックス

DSC09940_2011.jpg

DSC09972_2011.jpg
(ミスが多く、らしくないプレーだった千葉ちゃん!!次節は期待しているぞ!!)

DSC09973_2011.jpg
(ボールを触る回数が少なく、孤立していました・・・堅碁)

DSC09958_2011.jpg
(アトムのFK!!)

DSC09986_2011.jpg
(後半から出場したアンディ!!いい動きをしていました!)

DSC09992_2011.jpg
(同じく後半から出場の征也!!右サイドから何度も好機を演出していました!!)

DSC00017_2011.jpg
(同点ゴールと思われた瞬間、オフサイド判定をした副審に駆け寄るブラジル人コンビ!!)






ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


