

web拍手 by FC2

あすは、甲府戦!!

明日は、アウエー甲府戦!!

対戦する甲府は、あの赤いチームと激しい残留争い真っ只中であることは、言うまでもありません。
相手はホームですし、サポーターの後押しもあって当然攻勢をかけてくることでしょう。

2011112601_2011.jpg
(スポニチ)

我らがアルビレックス新潟は、ヨンチョルU-22韓国代表に召集されているため、ミシェウさんが左SHに入り、FWに堅碁が入るようです。
また、腰痛で別メニュー調整中だった本間主将は、4日ぶりに練習に合流、甲府戦には間に合いそうですね。
安心しました

堅碁は、リーグ戦では無得点ですが、ナビスコ杯・天皇杯では得点を決めて、ゴール前での落ち着きを持ちつつあります。
そして、何といっても、気合いの入った表情と動きが、農家民太郎は大好きであります。(空周りし過ぎですけど・・・)

ロペスとのブラジリアンコンビ!?(ある意味ブラジル人)で、ゴールゲットだ~!!

\(^o^)/ 川又堅吾●● ●●●


☆ 農家民太郎

農家民太郎は、プチ観光を行いながら甲府戦に参戦してきます

今日は、甲府で鳥モツ煮を食べながら、美味しい  お酒をいただく予定でいます。
参戦できない人の分まで、選手を後押ししてきますね。

よ~し!気合いを入れて応援するぞ~!! (^O^)/

それでは、行ってきま~す


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

今日は聖籠にいってきましたよ(^o^)
寒かったですが選手は笑顔が見られました。
民太郎さんには負けますがぱしゃぱしゃ写真をとってサインもらってきました。
浦和は複雑ですが明日はアルビ勝利を見届けましょう!

投稿日 2011/11/26 21:11投稿者名 ばーちゃん◆-URL URL編集 編集

Re:

ばーちゃんさん コメントありがとうございますe-454

はい!確かに浦和は複雑でありますが、勝利のみです!!

ばーちゃんさんの分まで、しっかりと選手を後押ししてきますねe-454

投稿日 2011/11/27 02:15投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


