

web拍手 by FC2

黒崎監督の続投が決定!!

我らがアルビレックス新潟は、来季も黒崎監督の続投が決定したそうです。

IMG_NEW_2011.jpg
(スポニチ)

契約では残りもう1年あるそうですが、苦戦続きで前節にJ1残留を決めたばかりだったため、人事にも注目が集まっておりました。

神田強化部長「降格していたら、考えなくてはいけない状況であったが、残留も決まったので」と話したそうですよ。
しかし、森保ヘッドコーチが、広島の監督に就任することが決定的となっただけに、「コーチ陣はこれから考えていくことになる。来季はACL出場という目標を達成させるために、強化を含めて考えていきたい」神田強化部長はコメントしています。

来季こそ黒崎アルビ3年目の集大成として、ACL出場を成し遂げてほしいです。\(^o^)/

DSC05351_2011.jpg
(来季も黒崎アルビで戦うぞ!!)

DSC07257_2011.jpg
(堅碁にFWの真髄を教え込んでいます・・・)

そして、我々サポーターも、チームを支えるために力を合わせなければなりませんね 
フロントの皆さま、農家民太郎はシーズンパスの継続申し込みを完了しました~


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


