

web拍手 by FC2

ガンバ大阪戦観戦記!第2弾!!

残留が決まり、いよいよリーグ戦も残り2試合となってしまいました。

あと2試合で、今シーズンが終わりだと思うと、とても寂しいですね。
そして、今のアルビ戦士メンバーで戦うのも、あと2試合・・・

シーズン終了後には、移籍する選手がいないことを願うばかりでありますが、これはプロの世界ですので止むを得ないことであります。
しかし、我らがアルビレックス新潟には、素晴らしいフロントスタッフが揃っていますので、水面下では来季に向けてのチーム構想が進んでいることとでしょう。(期待)
(どこかの金満チームと違って・・・)

よ~し 最後まで応援するぞ~

先日のガンバ戦では、自慢のカメラで沢山撮っちゃいましたので、追加で少しお見せしま~す♪

DSC09539_2011.jpg
(かわいい・・・ アルパカくんたち)

DSC09547_2011.jpg
(アルパカなう・・・(笑))

DSC09554_2011.jpg
(かっこいい、アルビトラック♪)

DSC09537_2011.jpg
(くくるのたこ焼きです。最高でしたよ)

DSC09553_2011.jpg
(おまけ ビジターゲートの様子です)

DSC09648_2011.jpg
(もう一つおまけ 雨が当たらないように、上の席のみですね・・・)

DSC09590_2011.jpg
(この横顔は・・・ そう!ジェルソン!!)

DSC09608_2011.jpg
(練習風景です。)

DSC09615_2011.jpg
(行け~ うおおおおお・・・・・・)

DSC09640_2011.jpg
(アトム!髪切ったね

DSC09827_2011.jpg
(短くてもカッコいいですね・・・

DSC09852_2011.jpg
(フルで出場したウッチー!! 次節も頼んだぞ!!)




ただ今農家民太郎は、次節のアウエー甲府戦に向けて準備中・・・

当然プチ観光も企んでおりま~す 待ってろ鳥もつ煮~


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
お忙しかったようですね。
更新がなかったので、少し心配していました。

残留決定で、とりあえずほっとしましたね。
主力の大量流出は本当にもう勘弁ですね。
今年もあと2試合。
来年以降につながる戦いぶりを心から期待しています。

次回の甲府戦のレポートも期待しています。

投稿日 2011/11/22 22:36投稿者名 MAT◆-URL URL編集 編集

Re:

MATさん コメントありがとうございますe-454

ご心配をお掛けしました m(__)m...
色々と重なってしまい忙しかったことは事実ですが、マイペースで更新して行きますので、これからもよろしくお願いします。

はい!甲府戦レポを期待していてくださいe-454

投稿日 2011/11/23 22:06投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


