

web拍手 by FC2

遅くなりました!第26節仙台戦観戦記第2弾!!

大変遅くなりました。
プチ観光も兼ねました、アウエー仙台戦観戦記第2弾で~す

試合は負けましたので悔しい一戦となりましたが、サポ同士の交流もできて、個人的にはとても楽しい遠征となりました。

楽しみにしていた方、遅れちゃってごめんなさいm(__)m...
その代わりに、動画もアップしましたので、ご覧あれ♪


DSC02926_2011.jpg 
(外せないコラボであります。最高です♪)

DSC02933_2011.jpg 
(また来ちゃいました。お前に会うために・・・)

DSC02936_2011.jpg
(ビジター側の整列風景です。)

DSC02939_2011.jpg 
(お前を食っちゃうぞ~)

DSC02942_2011.jpg 
(チャントの練習風景です。気合いが入ります)

DSC02944_2011.jpg 
(スタジアム内の通路が開放されていてビックリ!!仙台サポーター側に恐る恐る散歩に行っちゃいました。そしたら、おおおお・・・・ アルビ戦士たちの被災者に対するメッセージが掲載されているではありませんか・・・ 何だか心が温かくなりました。農家民太郎も微力ではありますが、早期復興を願って募金をさせていただきました。)

DSC03001_2011.jpg
(練習開始~)

DSC03010_2011.jpg
(行け~) 

DSC03042_2011.jpg
(練習終了後、胸に手を当てる小澤) 

DSC02974_2011.jpg
(新潟から大勢駆け付けたサポーターのコールに対して、拍手で応える千葉ちゃん。チャントも練習しました♪)

DSC02959_2011.jpg 
(仙台サポ様)
 
DSC03224_2011.jpg
(敗戦で肩を落とす選手たち。悔しい・・・ 来年も絶対に来るぞ~)

DSC03220_2011.jpg 
(がっちりと握手する両監督)

DSC03258_2011.jpg
(武田くん、男前です


試合終了後、あっぺとっぺさん紹介のお勧め牛タン屋さんに、皆で行きました。
仙台の牛タンは何でも美味しいと思っていましたが、行ったお店の牛タンは超肉厚で・・・
最高(^O^)/ でした。 特に「」の食感は忘れられません。
うおおお・・・ 思いだしたら、また食べたくなっちゃいました・・・
あっぺとっぺさん、色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

J2で2位と好調を維持している札幌ですが、来年はぜひJ1の舞台で戦いたいですね。
アルビも絶対残留です。


 ⇒ あっぺとっぺさんブログ

 ⇒ 
仙台戦観戦記第1弾/アルビと共に



☆ 動画(農家民太郎撮影) 気合いがはいりますね♪






リーグもいよいよ終盤戦!! サポーターの皆さまと一緒に気合いを入れて戦います!!

\(^o^)/ アルビレックス ●● ●●●


先日、アウエー甲府戦のチケットをゲット~ 鳥モツ煮食うぞ~


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ついに!

動画も農家民太郎www!

投稿日 2011/10/11 22:58投稿者名 cno◆-URL URL編集 編集

Re:

cnoさん コメントありがとうございますe-454

はい!動画も時々やっちゃいます♪

投稿日 2011/10/14 02:00投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


