ナビスコ杯準々決勝、敵地で名古屋と戦った我らがアルビレックス新潟

中3日という厳しい日程の中選手たちは最後まで走り抜きましたがが、延長の末に3-5と敗れてしまいました。
残念・・・

DSC08929_2011.jpg

後半ロスタイムに勝越しを許して1-2とされましたが、堅碁のJ初ゴールが飛び出して、同点延長へ突入!!

DSC08928_2011.jpg

延長前半には菊地のゴールが飛び出して3-2とリードをすると、あとは延長後半のみ
しかし、勝利もあと少しのところで力尽き、その後2失点してしまいました。

選手は、最後まで諦めずに頑張りました。
失点しても2回も追いつき、逆転までできたことは評価できると思います。

そして、何といっても、堅碁の初ゴール!!
待ちに待ったゴールだっただけに、飛び上がって喜んじゃいました。
この男を乗せたら、怖い存在ですね。

DSC08927_2011.jpg

ナビスコ杯は終わりましたが、リーグ戦に切り替えて行きましょう!!

がんばれ!!アルビレクス新潟!!





ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     

関連記事