

web拍手 by FC2

大勝の横浜戦!!一夜明けての心配・・・

やりました!! 待ってました!!
8試合ぶりの勝利!!
それも、堅守を誇る横浜から、最高の4発!! (^O^)/

アルビレックス新潟サポーター
の皆さま!!おめでとうございます\(^o^)/

DSC08868_2011.jpg

DSC08864_2011.jpg 

もう、何も言うことはありません!!

終始新潟ペースで進んだ内容は、正に「手が付けられな~い 新潟♪」
でしたね♪ 

DSC08751_2011.jpg
(完全な状態に戻りつつあるヨンチョル♪先制ヘッドはお見事♪)

DSC08752_2011.jpg
(高徳のスーパーゴール!)

DSC08754_2011.jpg
(モミクチャです!!ゴール裏も大変でありました♪初ゴールおめでとう\(^o^)/)

DSC08761_2011.jpg
(高徳のゴール直後、ロペスの寄せからボールを奪ったミシェウさんが、冷静にゴール!!もう最高です♪)

DSC08794_2011.jpg
(4点目は、村上からのクロスに頭で合わせたロペスがゴール!!)

DSC08740_2011.jpg
(GKをかわしてラストパスを送るアトム!!いい動きをしていました)

DSC08743_2011.jpg
(バランス保ちながら、要所要所には必ず顔を出す本間!!

DSC08702_2011.jpg
(リーグ戦初先発を果たしたGK武田!!)

DSC08913_2011.jpg
(ヒーローのヨンチョル!!お父さんの前で、いい活躍をしました♪)

DSC08851_2011.jpg
(一方、自力では立ち上がれない小野!人目を気にせずに見せたその悔し涙には、この男がただ者ではないことを感じちゃいました・・・)

☆ 高徳の移籍話し

大勝から一夜明けて、心配なニュースが飛び込んできました

DSC08909_2011.jpg

それは、大活躍だった高徳の移籍話・・・

 ⇒ 高徳記事/スポニチ

セリエAのチェゼーナが、高徳を高評価しているようです。

各世代の代表を経験し、国内でも評価されている高徳には、これから益々増えてくる話しなのかも知れませんね。

我々サポーターにとっては心配なことには変わりありませんが、高徳には更なる上を目指すためにも、新潟での活躍に期待しています。

高徳\(^o^)/ 高徳\(^o^)/


☆ 農家民太郎

DSC08599_2011.jpg

忙しさを理由に、更新が滞っていました。
ブログネタは沢山あったんですが、楽しみにしていた方お許しください・・・m(__)m

DSC08718_2011.jpg
(この日は、JA全農にいがたサンクスデー!!おにぎり美味しい・・・)

DSC08719_2011.jpg
(いつもお世話になっていますサポ友達さんが、ななななんと、C賞 梨10キロが当たりました!!
おすそ分けまでいただきまして、本当にありがとうございました。






ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
やった!やった!!
本当にほっとしました。
まだまだ気は抜けませんが、とりあえずこの勝利に酔いたいですね。

少し事情があって最近はスタジアムに観戦に行けていません。
しかし、毎試合魂は送っています。

絶対残留!!

投稿日 2011/10/03 20:50投稿者名 MAT◆-URL URL編集 編集

しかも

高徳が狙われている理由の1つとして
長友の後継者!!!
それほどの実力を秘めているのですねv-218

いやぁ・・・
でもアルビにいてほしい・・・

投稿日 2011/10/04 18:10投稿者名 低燃費少女アルビ★◆XVgCdbeEURL URL編集 編集

Re:

MATさん コメントありがとうございますe-454

はい!最高の勝利でしたね♪

本間キャプテンが言っていたように、残り全試合勝つつもりで、我々サポーターも一緒に戦わねばなりませんね。

がんばれ!!アルビレックス (^O^)/

投稿日 2011/10/04 22:43投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

Re:

低燃費少女アルビ★さん コメントありがとうございますe-454

高徳のポテンシャルは、未知数の部分を含めると、どこまで成長するのか本当に楽しみな選手ですね♪

新潟にいてほしい反面、日本の高徳、いや世界の高徳になってほしい・・・

投稿日 2011/10/04 22:52投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


