

web拍手 by FC2

待ちに待った仙台戦!!

次節は、待ちに待ったアウエー仙台戦!!
チーム状況は決して良くありませんが、農家民太郎は、参戦して選手を後押ししてきます。

そして、復興に向けて頑張っている仙台市内の産業にも貢献してきたいと思いま~す♪
プチ観光も楽しみにしている農家民太郎は、特に美味しいグルメに釘付けであります!!

当然ですが、しっかりと応援もさせていただきますよ。
サポ友達と一緒に、ユアテックスタジアムの臨場感に酔いたいと思います・・・。
(・・・って!酒に酔ってんじゃないの・・・・爆・・・)

当日は、こんな粋なグッズも販売されるそうです

 ⇒ 仙台オフィシャル

そして、仙台に帰郷するはずのあっぺとっぺさんに会うのも、とても楽しみです。

 ⇒ 「北国天下」~北関東以北から世界へ


よ~し!!仙台戦の準備をするとしようかな・・・ 早っ!!

と言うことで、最高の思い出だった昨シーズン仙台戦の写真を紹介しちゃま~す。

テンションアゲアゲです \(^o^)/

DSC03603_2011.jpg
(最高のスタジアム!ユアスタ!!)

DSC03649_2011.jpg
(この臨場感が最高です)

DSC03740_2011.jpg
(昨年は、マルシオがハットトリック!!しかも、FK・PK・CKからの3発!!すげ~)

DSC03600_2011.jpg
(今回も絶対に外せない、最高のコラボ!!ですね♪)

DSC03609_2011.jpg
(東口のチャント披露がありました。しかし、この後顔面を蹴られての大けがに・・・)


☆ おまけ

東口応援しているぞ

( 下のプレイヤーを再生すると、チャントの音声が聞けますよ♪ )








DSC01422_2011.jpg 


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


