

web拍手 by FC2

追いつかれてのドロー!鹿島戦!!

DSC02870_2011.jpg

観戦報告が遅れました~

結果は皆さんご存知のとおり、我らがアルビレックス新潟は鹿島に追いつかれての2-2ドローとなりました。
5試合未勝利とは・・・残念・・・

試合は、前半44分に本間のミドルシュートがゴールに突き刺さり先制♪
後半22分には 亜土夢のミドルシュートのこぼれ球を、ロペスが押し込んで追加点を挙げました。

しかし、後半29分に相手コーナーキックから失点すると、その5分後には田代のヘディングで追いつかれてしまいました。

2点リードした時に、気が緩むなんてことは無いと思いますが、今期は勝ち切れない試合が多いですね・・・

写真中心ですが、ご覧ください。

DSC02766_2011.jpg 
(高徳のマイナスパスに、本間がズドン!!ゴール!!)

DSC02801_2011.jpg 
(アトムのミドルシュートのこぼれ球を、冷静に)

DSC02802_2011.jpg 
(押し込みました!!ロペス!!)

DSC02806_2011.jpg 
(うおおおお・・・\(^o^)/ ゴール裏は、最高潮!!)

DSC02833_2011.jpg 
(軽快な動きで好調さをアピールしたアトム!!)

DSC02827_2011.jpg 
(何度も跳ね返し続けた小澤!次節は完封だ~!! 岩政の蹴りが・・・

 DSC02735_2011.jpg 
(大伍!)

DSC02780_2011.jpg
(直樹を引っ掛けて、イエロー!!

 DSC02876_2011.jpg
(がっくりと肩を落とす選手たち)

DSC02666_2011.jpg
(移籍即サブのGK武田くん!)

 DSC02899_2011.jpg
(新潟ゴール裏を、不安そうに見る武田くん!応援しているぞ!!)

DSC02683_2011.jpg 
(ドコモサンクスといえば、花火ですね。)

DSC02594_2011.jpg 
(美味しくいただきました♪)

DSC_0019_2011.jpg 
(小澤のチャント練習風景♪)


☆ おまけ

DSC_0018_2011.jpg 
(農家民太郎地元の打ち上げ花火です!何と世界一の四尺玉!!)

DSC_0021_2011.jpg 
(ブログ更新が滞っていた理由の一つが、これです。実りの秋は大忙し・・・)

今週は、ナビスコ戦もあるなどハードなスケジュールですが、次節の仙台戦では、粘り強い守備に期待しています

がんばれ!!アルビレックス!!(^O^)/


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

おお!

その牛乳は!!
よく学校で出ます♪
出て来るたびに、一人で興奮してます(笑)

みんなは、何気なく飲んでますけど
私はいつもよりありがたく頂いてます(笑)

投稿日 2011/09/12 20:54投稿者名 低燃費少女アルビ★◆XVgCdbeEURL URL編集 編集

Re:

低燃費少女アルビ★さん コメントありがとうございますe-454

おおお・・・そうですか・・・うらやましい・・・

ドキドキ牛乳♪
アルビ最高\(^o^)/

投稿日 2011/09/15 07:39投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


