スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ガンバ大阪戦

仕事を午前で切り上げ、いざ聖地へ



やはり、この時期の生ビールは最高ですねえ・・・
モツ煮込みとセットで気合い注入です。へへへ




平日のゲームということで、N抽選者が少なかったですね。
おかげ??で、抽選番号が18番でした。即ゴール裏へGO!!




ゲームは、終始ガンバペース

特にサイド攻撃が機能していない
ゴートクには更なる成長を期待したいですね

得点はペドロのPKがやっと・・・
ガンバとのチーム力の差を感じた試合となりました

やっとと言えば、遠藤のハンド
あれは明らかに意図的、レッドですよね? あれは・・・


秘密兵器エベルトンが登場!!




動きは、まあまあでした
惜しいシーンがありましたね




1?2の敗戦でしたが、3位のままとは・・・
くやしいし、声は枯れるし、今日は龍角散命でいきます。

時節の京都戦も参戦だ? (^O^)/




先日、大事なPCが壊れました・・・
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


