

web拍手 by FC2

サマーフェスタ2011第2弾!!

ポチポチを沢山いただきましたので、第2弾もやっちゃいま~す♪
相当枚数の写真を撮っちゃいましたが、一部しか紹介できずに残念・・・。
それでは、はじまりはじまり~

☆ アディダススペシャルマッチ

チームミカ(黒崎軍団) vs チームクロサキ(久志軍団)

15×2 のエキシビジョンマッチ~

DSC02524_2011.jpg 

チームミカ
トップ選手とレディース選手の合同チーム で~す

DSC02528_2011.jpg
(ハイ!チ~ズ!!)

チームクロサキ
黒崎監督をはじめとした、アルビレックススタッフ、bb選手の合同チームです

DSC02525_2011.jpg
(熟年の味を見せてくれ~♪)

DSC02533_2011.jpg
(キックオフ!!大きな背中のマグ! FWとしてポストプレーが輝いていました

DSC02544_2011.jpg 
(超~本気の黒崎監督!! レディース選手を抜き去ります・・・)

DSC02534_2011.jpg
(菊地がゴールキーパー!!解説者千葉ちゃんの「経験者ってことで」に大爆笑
確かに経験者です・・・

DSC02537_2011.jpg 
(GK菊地の交代要請サインに、ウオーミングアップをする怪我しているGK2人!!(笑)特に、黒河のリアルなアップに会場は大爆笑でした。「ハイハイハイハイ」)

DSC02549_2011.jpg
(一気に6人の途中交代をする様子。のんきに記念撮影!!この後、ピッチ上12人でプレーしているなど、何でもありの状態に・・・)

DSC025541_2011.jpg  
(代わって入ったロペスがGK!!

DSC02557_2011.jpg
(コーナーキック!!黒崎監督マジです・・・ bb選手はやはりデカイ!!)

結果は、残念ながら両チーム得点が入らず0-0の引き分けとなりましたが、解説千葉ちゃんが、盛り上げていました。

DSC02558_2011.jpg

なんといっても、黒崎監督の本気モードが迫力十分でしたよ。

DSC02568_2011.jpg 
見よ!!この充実した表情を。 後半バテ気味だった久志軍団!!

そして表彰式!!MVPは誰の手に!!

ジャ~ン!! 発表します。
MVPは黒河選手~

会場からはどよめきが・・・
なぜって  だって出場していないんだから・・・(爆笑) 

そして、副賞として・・・何と、アウディ1台贈呈!! 

まじ~・・・ すげ~!!

DSC02582_2011.jpg
(ミカからキーを渡されて、嬉しそうな黒河)

そのアウディが、会場にあるとのことで、見ると・・・

DSC02583_2011.jpg 
(へっ!!見えない・・・ ん・・・ズーム)

DSC02584_2011.jpg 
(あっ!!あった・・・  けど ミニカー・・・ 

はははは・・・・ だよね~ 
笑いました。 お腹痛いです・・・

最後、勲キャプテンが、あいさつ!
DSC02587_2011.jpg 
(「皆さんから、たくさんの笑顔をもらいました。今度は、我々選手が皆さんに笑顔を与える番です。次節鹿島戦に勝利して、笑顔を与えます。」とあいさつしてくれました。)

そして、突然振られた、ミカ
DSC02590_2011.jpg 
(最後の締めのあいさつのはずが・・・ )

なぜか、まっさるに・・・
DSC02592_2011.jpg
(まっさるくん!お疲れさま)


 ⇒ 人気ブログランキングへ

 ⇒ にほんブログ村 サッカーブログ


☆ おまけ 
  
DSC02289_2011.jpg
(会場にあいさつするアトム)

DSC02328_2011.jpg 
(何やら楽しそう~♪)

DSC02360_2011.jpg 
(いい笑顔です!小澤!!)

DSC02501_2011.jpg
(ショウ~シュ~リキ~のハファエルに、突っ込みを入れているロペス!!)

DSC02362_2011.jpg 
(焼そばウッチー!!)

DSC02336_2011.jpg 
(ミカ!!お疲れ!!)

DSC02576_2011.jpg
(堅碁!!変顔大好きだね~ )

 DSC02468_2011.jpg
(最後にもう一枚・・・ 堅碁・・・

楽しい一時を本当にありがとうございました。
選手・スタッフの皆さま、お疲れさまでした。



ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

本当に

本当に楽しそうな試合ですね!
車のネタには思わず笑ってしまいました!

投稿日 2011/09/11 14:46投稿者名 タカ◆JUGsyThYURL URL編集 編集

Re:

タカさん コメントありがとうございますe-454

はい!お腹痛かったです♪
しかし、東口がこんな大けがだったとは・・・

投稿日 2011/09/12 07:19投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


