

web拍手 by FC2

楽しかったサマーフェスタ2011!!

昨日、農家民太郎は、サマーフェスタ2011に行ってきました。

敗戦の翌日ということもあり、選手の様子が心配でありましたが、笑顔笑顔で非常に安心しました。
そして、私自身とても楽しませていただきましたよ。

ここ最近は連戦が続き、また長距離移動とハードなスケジュールの中、我々サポーターのために頑張っている選手たちを見て、感動いたしました。

「いつ練習したんだろう?」とか、「打ち合わせをいつしたんだろう?」など、選手の負担にならなければ良いが・・・
と余計な事まで考えてしまう程の大成功!!でしたよ。\(^o^)/

選手・スタッフの皆さま、お疲れ様でした。

写真中心ですが、ご覧ください。

☆ サマーフェスタ2001

DSC02114_2011.jpg 
(レディースと協力して販売していたアトムと直樹)

DSC02156_2011.jpg 
(おっ!孫悟空 いや ロペス!! 似合っています・・・)

DSC02172_2011.jpg 
(手際良く販売している高徳!!)

DSC02215_2011.jpg 
(頑張ってます!村上♪)

DSC02225_2011.jpg 
(焼そばウッチー 似合い過ぎです

DSC02244_2011.jpg 
(真剣にAEDの操作方法を学んでいた小林!!)

DSC02097_2011.jpg 
(これは、シュラスコ 美味い~)

DSC02098_2011.jpg 
(菊地大好きの、カツレツです。梅の風味とチーズが絶妙です♪)

DSC02099_2011.jpg 
(これは、辛!旨!冷やし中華です。この味は最高でした。)

DSC02264_2011.jpg 
(選手ユニの、オークション風景です。堅碁が頑張っていました。ヨンチョルユニが大人気でした。)

DSC02373_2011.jpg
(選手パフォーマンス!!まずは、若手5人のまるもりダンス!!怪我の渡辺がボーカル♪)

DSC02445_2011.jpg 
(マグと宣福の笑顔に癒され~♪ マグ踊りが完璧

DSC02469_2011.jpg 
(パフォーマンス第2弾!!おおお・・・ハードな衣装・・・な少女時代・・・

DSC02463_2011.jpg
(若手はノリノリ~♪)

DSC02453_2011.jpg
(特にノリノリ♪ 堅碁・・・)

DSC02486_2011.jpg 
(決まりました♪ 

DSC02493_2011.jpg
(パフォーマンスの最後を飾るのが、ハファエル・・・ 
「ラララララ・・・ ショウシュウ リキ~ ♪」  一瞬何が起きたのか分かりませんでしたが、最高の締め技を食らってしまいました。


前半戦は、こんな感じでしたよ♪
笑いました・・・

写真を沢山撮りましたので、第2弾もやっちゃいま~す♪
スペシャルマッチ風景や選手笑顔が見たい方は、下のポチポチ応援をお願いしま~す


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

写真UPありがとうございます。
行きたかった・・・。

選手パフォーマンス、去年はYoutubeにUPされてたんですけど、
今年はどうでしょうかね・・。

投稿日 2011/08/29 13:14投稿者名 低燃費少女アルビ★◆XVgCdbeEURL URL編集 編集

お疲れ様です。
オレも行きたかった~。
写真から楽しさが伝わってきて、少し雰囲気を味わえました。
ブルーノの衣装は誰のアシストですかね?
・・・まさかの自前???

投稿日 2011/08/29 15:13投稿者名 MAT◆-URL URL編集 編集

Re:

低燃費少女アルビ★さん コメントありがとうございますe-454

ユーチューブでもアップされていますね。

楽しかったです♪

投稿日 2011/08/30 11:56投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

Re:

MATさん コメントありがとうございますe-454

最高のイベントでした。
癒されました。

今度は、プレーで癒されたいですね。
ねっ!堅碁!! 

投稿日 2011/08/30 11:59投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


