スポンサーサイト


web拍手 by FC2

敗戦・・・広島戦!!

我らがアルビレックス新潟は、アウエーで広島と対戦!!

0-1で敗戦となりました。悔しい・・・です・・・

ホーム広島が、自由にプレーしていた感がありました。

中央での細かいパス回しと、サイド攻撃に徹していた広島に翻弄されていた新潟
高い個人能力を生かした広島に攻め込めれ、何度も決定機を作られましたが、最後の場面で守備陣が踏ん張り、カウンターを狙っていました。
しかし、途中出場したムジリに、ゴール正面から豪快なミドルシュートを決められてしまい万事休す・・・。

これで新潟は、4試合勝ち無しの1分け3敗。
2試合連続無得点となり、深刻な決定力不足であります。

特に、新潟の攻撃の特徴であるサイド攻撃が、うまく機能していませんでしたね。

2011082801_2011.jpg 
(JsGOAL)

1失点はしましたが、粘り強い守備を続けたDF陣
特に東口のスーパーセーブが無ければ、何失点していたことか・・・

DSC02076_2011.jpg

次節は2週間ほど空いてのホーム鹿島戦であります。
聖地ビッグスワンで、選手・サポーター一丸となって新潟魂を見せましょう\(^o^)/


☆ 農家民太郎

農家民太郎は、またまた居酒屋さんでPV観戦させていただきました。
結果は残念でしたが、アルビサポ同士の交流が非常に楽しかったです。 
ありがとうございました


☆ お ま け

DSC01464_2011.jpg 
(ミシェウさんのパスに反応する選手がほしいですね) 

ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


