

web拍手 by FC2

大宮戦!征也&村上の右サイドに注目!!

我らがアルビレックス新潟は、本日聖地ビッグスワンで大宮と戦います!!

現在2連敗中の新潟ですが、対戦相手が下位の大宮だけに、絶対に勝ちたいところですね。

前節、レッドカードをもらってしまった亜土夢に代わり、右SHに入りそうなのが、征也!!

DSC01535_20111.jpg

左足の付け根部分を負傷してリハビリが続いていましたが、今日先発をすれば10試合ぶりとなります。

先日の紅白戦を見学をした時に征也の動きを見ていましたが、主力組の守備陣を翻弄する鋭い動きは、完全復活を感じさせてくれましたよ。

そして、右サイドでコンビを組む村上も快速!!
快速特急で、右サイドからキリキリに切り裂いてくれることでしょう\(^o^)/

中央で待つ、ロペスアンディ共に高さがあるだけに、正確なクロスには、特に期待しちゃいます。

北野から得点だ~!!

がんばれ!!征也!!\(^o^)/

DSC01522_20111.jpg 


☆ 予想スタメン

2011082401.jpg 

☆ 農家民太郎

農家民太郎は、参戦しま~す♪
参戦できない方の分まで応援してきますね
そろそろ出発~


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

僕の分も応援よろしくおねがいします!

投稿日 2011/08/24 14:59投稿者名 ◆-URL URL編集 編集

せいやああぁぁ!!

チームとしては悔しい結果も、征也個人としては久々のスタメン!! 試合の様子のアップも楽しみにしています。 直樹もスタメンだったようで。

投稿日 2011/08/26 01:41投稿者名 あっぺとっぺ◆-URL URL編集 編集

Re:

あっぺとっぺさん コメントありがとうございますe-454

前コンサコンビは、新潟を支えています。e-343
2人共途中交代しましたが、最後まで走り続けていましたよ。

本職のSH先発だった征也には、ゴールへの意識も期待したいですe-343

投稿日 2011/08/26 06:58投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


