

web拍手 by FC2

対神戸戦!悔しい・・・!!

我らがアルビレックス新潟は、アウエー神戸に1-2の悔しい逆転負けとなりました・・・。

試合は、初先発アンデルソンのゴールが開始4分でいきなり決まると、序盤は新潟のペースで進みます。
しかし、決定機に追加点を決められないでいると、徐々に神戸ペースに・・・
前半30分には吉田に決められ、後半15分には松岡に決められてしまいました。
後半34分には、アトムがこの日2枚目のイエローで退場となってしまい、10人で必死に戦いましたが、ゴールを奪うことができずに、2連敗となってしまいました。

くやしいです・・・

そんな中、初先発をしたアンデルソンは、実力を十分に発揮してくれました。
先制点のシーンもそうですが、身体も強く、正確な左足を武器に、神戸守備陣を翻弄していたと思います。
更なる連携を高めて、次節勝利に貢献してほしいですね。

次節では、ロペスアンデルソンミシェウさんのブラジル人トライアングルが見た~い農家民太郎でした。


DSC01596_2011.jpg 
(アンディ!!ゴール\(^o^)/)

DSC01598_2011.jpg 
(吉田のゴールに呆然・・・東口)

DSC01600_2011.jpg
(下を向いている暇はありません。次節ホームでは、絶対に勝つ!!)

DSC01599_2011.jpg 
(新潟出身の有田が登場!!)


☆ 農家民太郎


この日農家民太郎は、スカパー新潟戦観戦ができる飲み屋さんで応援してました。
アンデルソンのゴールが決まった瞬間は、隣で飲んでいた人たちとハイタッチをするなど、最高の雰囲気でした。
試合終了後、マスターと次節は勝とうと誓い合いましたよ。

【試合ダイジェスト】



【とこアルDX 堅碁特集!】




ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
う~ん、残念でしたねぇ・・・。
でも、スタメンで即結果を出したアンデルソンには今後も期待できそうですね。
我が家はスカパーとかに入っていないので、アウェイ戦はTV中継がない時にはネットの実況頼りです。
水曜日は仕事帰りに何とかビッグスワンに駆けつけたいです!!

投稿日 2011/08/21 21:04投稿者名 MAT◆-URL URL編集 編集

Re:

MATさん コメントありがとうございますe-454

アンディには、今日も期待したいですね。

そして、勝ち点3を取りましょう\(^o^)/

投稿日 2011/08/24 12:36投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


