

web拍手 by FC2

今日の神戸戦!アンデルソン初先発!!

 我らがアルビレックス新潟は、本日アウエーで神戸と戦います。

2011082101_2011.jpg

神戸は今季2度目の3連勝を飾り、今まさに絶好調ですね。

しかし、過去の戦いでは、リーグ通算8勝4分1敗と、神戸戦では強さを見せている新潟!!

アウエーの地とはいえ、相性の良い相手だけに、きっちりと勝ち点3を持ち帰りたいですね。


☆ 予想スタメン

20110820先発

ミシェウさんが右内転筋痛のために出場を断念し、チームに同行していないそうですね・・・

しかし、代わって先発するのが、アンデルソン!!\(^o^)/

ロペスと2トップを組んで、初ゴールとチームの勝利を目指しま~す♪

DSC01507_20112.jpg


そんなアンデルソンは、「どんな形であっても自分の全力を尽くしてチームを助けるために勝ち点3を取りたい」とコメントしています。

また、「相手がどうのこうのではなく、自分たちのサッカーをやることが大事。ゴールを決めて得点することがチームの一番の助けになる。狙っていく」と力強く意気込みを語っていますね

狙っちゃってくださいよ アンディ \(^o^)/


そして、前節浦和戦で精彩を欠いた高徳に代えて、直樹が先発濃厚だそうですよ。

DSC01568_2011.jpg 

直樹にとっては、願ってもないチャンス!!

そんな直樹は、「チームとして勝つことが一番だが、しっかり自分もアピールしたい」とコメントしています。

また、左サイドのコンビネーションでは、「シンプルにヨンチョルを生かしていきたい」と言い、連携も問題無さそうですね。


DSC07212_2011.jpg
(出場できない間、小澤の良さを吸収していた東口)

神戸は、攻撃陣が好調!!
新潟としては、やはり守護神東口を中心とした堅守に期待です。

そして、ロペスアンデルソンの2トップが、爆発~ですね♪

\(^o^)/ アルビレックス!! \(^o^)/ アルビレックス!!


☆ 農家民太郎

本日は、新潟からスカパー応援です。

参戦されている皆さま、選手への後押しをよろしくお願いします。(^O^)/


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
アンデルソン、楽しみですよね~!!
これまでのアルビに足りなかった要素をもたらしてくれそうな予感がビンビンです。
・・・ちなみに、ブルーノ、アンデルソン、川又って遠目だと見分けつきにくいですよね?

投稿日 2011/08/20 16:20投稿者名 MAT◆-URL URL編集 編集

Re:

MATさん コメントありがとうございますe-454

はい!
神戸戦での先制点もそうですが、新しい風を吹き込んでくれていますよね♪
アンディに期待大ですね。

はい!はい!e-460e-454
堅碁もブラジルの血が流れていそうですよね・・・(笑)
農家民太郎も、前から似ていると思っていました。e-454

投稿日 2011/08/21 12:43投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


