

web拍手 by FC2

守護神復活!東口!!

我らがアルビレックス新潟は、明日アウエーで神戸との戦いであります。

神戸戦に、新潟の守護神東口が11戦ぶりに先発復帰するそうですよ。

昨日の紅白戦から主力組に入った東口は、「緊張もするだろうけど、何よりも勝つこと。いいアピールをしたい」と言い、出場できなかった悔しさをぶつける構えですね。

DSC01490_2011.jpg

左膝内側靭帯損傷により、全治4週間の診断を受けて治療に専念していた東口は、7月の川崎戦でベンチ入り。

また日本代表に選出されるも、不在の間に出場していた小澤が好調だったために出番は回って来なかったが、前節浦和戦で連勝がストップしたこともあり、いよいよ守護神が降臨であります。

そんな東口は、小澤さんの凄さというか、味方がトラップしやすい所にキックしたり大声で指示する所などを見習って吸収しようと思った」と言い、ベテランの安定したプレーを吸収しようとしていますね。


東口ー ラーララーララー 東口ー ラララーララーラーララー

復帰戦!!完封勝利だ~!! \(^o^)/


☆ 2010年度Jクラブ経営情報開示

Jリーグは、2010年度の経営情報を開示しました。

 ⇒ Jリーグ公式

J1で経常利益の単年度赤字クラブは前年度のからに増加しました!

そんな状況の中、我らがアルビレックス新潟は、辛うじて黒字となっています。
営業収入が少ない地方クラブにあって、身の丈にあった経営をしております。
まさに、フロントによる経営努力が実を結んだ結果ですね。

農家民太郎は、微力でありますが、これからも協力していきます。

がんばれ!!アルビレックス新潟!! がんばれ!!フロント!! 


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

東口チャント、実は好きです。

 6月にビッグスワンで初めて聞いた東口のチャント。思わず口ずさんでしまう親しみやすさがありますよね!(特に妻のお気に入りw)

投稿日 2011/08/20 00:27投稿者名 あっぺとっぺ◆-URL URL編集 編集

Re:

あっぺとっぺさん コメントありがとうございますe-454

はい!!私も大好きです♪

今日の神戸戦では期待しています\(^o^)/

投稿日 2011/08/20 09:03投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


