スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

黒崎監督がヨンチョルと高徳に喝!!

我らがアルビレックス新潟は、神戸戦勝利に向けて必死に練習しております。

今日のスポニチ新潟県版の記事に、興味ある内容が載っていましたので紹介しちゃいま~す。

2011081801_2011.jpg
(スポニチ)

新潟不動の左サイド、ヨンチョル高徳が、黒崎監督の説教を受けたそうですよ。

8対8の練習で守備の際にお見合いをしてボールを奪われるなど、左サイドがうまく機能しなかったことが理由だそうです・・・。

前節浦和戦でも、ヨンチョル高徳の好機を作るプレーが少なかったことは事実であります・・・

黒崎監督は、「もっと状況に合ったコンビを組んでやれよ」とゲキを飛ばしたそうですよ。  おおお・・・

そんな中、高徳は、「2人で話し合いながらやれば大丈夫。もっと落ち着いてやっていければ必ず左サイドは武器になる」と前向きなコメント。

DSC01506_2011.jpg

またヨンチョルは、「監督からもっとシンプルに周りを使ってやるように言われたので、2人の良さを出せるようにしたい」と言い、やはり前向きなコメントをしていますね。

DSC01544_2011.jpg

確かに個の力は皆さんご存知のとおり爆発力のある2人でありますが、その個の力ばかりに頼ってしまうこと自体、相手にとっては読みやすい、悪く言えばワンパターンになってしまうのは言うまでもありません。

より連携を高めることによって、個の力が生きることは明白であります。
 
きっと修正して、我々に躍動する姿を見せてくれることでしょう

神戸戦では、左サイドから切り裂いて行く、手が付けられない新潟が見た~いですね。

がんばれ!!アルビレックス新潟!!\(^o^)/


☆ おまけ画像(ヨンチョル2枚)

ポチポチ応援をしていただいて、4桁のパスワードをゲットしてください。

  ⇒  人気ブログランキングへ

  ⇒ にほんブログ村 アルビレックス新潟


そして、下記のページへ行くと、練習見学でのステキなヨンチョルを見ることができま~す♪ 

  ⇒ ヨンチョル画像ページ


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

こんにちは

はじめまして!
コメントはお初ですが以前からブログ拝見させてもらってました(^^)

浦和戦観戦したのですが、ヨンチョルと高徳いまいちでした。
タイミングあわないでボールがタッチ割ってばかり目だってたような。

でも二人が爆発した時はすごいんで、早くみたいです!がんばれ~(^^)

投稿日 2011/08/18 23:24投稿者名 長岡アルビっこ◆-URL URL編集 編集

Re:

長岡アルビっこさん コメントありがとうございますe-454

おっ♪ ありがとうございます♪

代表戦があったこともあり、少々お疲れなのでしょうか・・・

神戸戦、もしかするとスタメン変更がありそうですね・・・

投稿日 2011/08/20 01:04投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。