スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

今日は、ホーム浦和戦!!

我らがアルビレックス新潟は、ホームで浦和と対戦します。

好調を維持しているチーム同士の激突だけに、良い試合になりそうですね。

DSC07683_2011.jpg

浦和と言えば、昨年まで新潟にいたマルシオ永田のいるチームは、皆さんご存知のとおり!
やはり他チームとは違った思いを持っているサポーターも多いのではないでしょうか・・・
農家民太郎もその一人・・・です!!

今日の試合には、マルシオが出場停止だそうですが、代わって元気なのが原口元気・・・!!(だじゃれ!?)
特に高徳とのU-22代表対決が見所です。

DSC07747_2011.jpg

1―1で引き分けた5月の対戦後に行われた代表合宿で高徳から、「俺は原口をシュート0に抑えた」と自慢されて「うるせーよ」と言い返したエピソードを披露した原口
悔しかったんでしょうね。「今回はチンチンにしてやる」と名指しで宣戦布告をしたそうですよ。
 
しかし、冷静な高徳は、「たぶん対面しないとは思うけど、負けたくないし、マッチアップすることがあったらしっかり抑えたい」と良い、自信のコメントをしていますね。

浦和には、同世代の山田直輝もおり、高徳とのマッチアップが楽しみですね。

そして、きっちりと抑えてくれることでしょう。

\(^o^)/ 高徳 \(^o^)/ 高徳

DSC01504_2011.jpg 
(問題の答えは、征也でした~♪)


☆ 予想スタメン

今や不動のメンバーですね

20110806.jpg 


☆ 農家民太郎

今日は、所要があり残念ながら参戦できません・・・
悔し過ぎます・・・
参戦される皆さま。農家民太郎の分まで声援をお願いします。


DSC01507_2011.jpg 
(今日もこの人、アンデルソンの左足が炸裂するのでしょうか・・・楽しみですね。)


がんばれ!!アルビレックス!!\(^o^)/


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ     

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。