スポンサーサイト


web拍手 by FC2

タウンワークに亜土夢と堅碁!!

 地元の求人情報誌タウンワークに、我らがアルビレックス新潟戦士のスペシャルインタビューが掲載されていました~♪

未来を担う注目の選手と題して、亜土夢堅碁の楽しい対談の様子が伝わってきましたよ。

2011081102_2011.jpg 2011081103_2011.jpg

なかなか勝ち切れない試合が続いた時のチーム状況について堅碁は、「チームの雰囲気・状態は最高です。ここで宣言します。心配しないでください!そして、信じてください。そうですよね?亜土夢さん!」と突然の振りに亜土夢は、「お~俺に振ったね(笑)もちろんです。堅碁がいよいよ決めるので、期待していてください」とかわすあたり、さすが亜土夢です。

堅碁「このタウンワークが出ている時にはゴールを決めています!!うちら(89年組世代)が一番気合い入れてやらなきゃいけないですね」
亜土夢「そうだな。堅碁らの世代っていつも声だしてやかましいもんな・・・」
堅碁「やかましいとか言わないでくださいよ(笑)」

なんて感じて、亜土夢堅碁の絶妙なトークに釘付けでありました。
残念なが堅碁のゴールはお預けですね。

2011081101_2011.jpg

そんな2人は、アルビレックス新潟でのサッカーについて、最高の環境で愛着があると語っていますね。うれしいですね。

特に堅碁は、初めて新潟を訪れた時に、空気感みたいなものが自分にフィットするなって感じたんだそうですよ。堅碁らしい感性ですよね。 

そして新潟のいいところについて亜土夢は、「あたり前かも知れませんが、とにかくサポーターが熱い!ずっと勝てなくて辛い時期でも、会場入りするところを大勢のサポーターが迎えてくれたんですよ。いやー本当に嬉しくて、みんなテンション上がっていましたね。これからもよろしくお願いします」と語っています。我々サポーターの思いが届いていると思うと、とても嬉しいですね。

最後に、街などで選手を見掛けたら、遠慮なく声をかけてほしいそうですよ。
遠くでヒソヒソされると、恥ずかしいそうです・・・

一部内容を紹介しましたが、まだ読んでいないサポは必見ですね。

堅碁のゴールが早く見た~い!!農家民太郎でした。
(どんなゴールパフォーマンスなのかな・・・)

\(^o^)/ アトム ●●●

\(^o^)/ 川又堅碁 ●● ●●●


☆ おまけ

DSC01293_2011.jpg 

DSC01291_2011.jpg


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村     
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


