

web拍手 by FC2

清水戦観戦記!第2弾!!

清水戦に圧勝した我らがアルビレックス新潟!!

またまた自慢のカメラで沢山撮っちゃいましたので、紹介しちゃいま~す♪

DSC00662_2011.jpg
(大勢(37,830人)のサポーターが駆け付けた、聖地ビッグスワン!!) 

DSC00676_2011.jpg
(大したもんじゃ~!アルビ仕様ですね♪) 

DSC00667_2011.jpg
(女子W杯着用の坂口選手・上尾野辺選手のユニ!!おおお・・・) 

DSC00678_2011.jpg
(撮ってほしいの? はいポーズ!!)

DSC00744_2011.jpg
(練習開始です。行けー!!)

DSC00779_2011.jpg
(おっ!この男!!左利きのアンデルソン!!見たいな~♪)

DSC00788_2011.jpg
(すっかりチームに馴染んだ感のある村上!!フロントは春から村上にオファーを出していたそうですね。
一度は断られたそうですので、念願の選手獲得だったんですね。 サポーターのコールに答えます!!)

DSC00821_2011.jpg
(この日も無失点に抑えた小澤) 

DSC00924_2011.jpg
(右サイドもこの日は、利いていました)

DSC00943_2011.jpg
(魔術師ミシェウさん!!) 

DSC01003_2011.jpg
(前への突進力にしびれます!!ロペス!!) 

DSC01010_2011.jpg
(キーパーをかわしたロペス!おしい・・・)

DSC01132_2011.jpg
(100万馬力のアトム!!素早い動きで、相手DFを翻弄!) 

DSC01173_2011.jpg
(FKでは、右利きアトムと左利きアンデルソン!攻撃のバリエーションも増えましたね)

DSC00691_2011.jpg
(おまけ 清水サポ様 お疲れさまでした) 

DSC01238_2011.jpg
(勝利の喜びを、サポーターと一緒に喜ぶ選手たち)

DSC01274_2011.jpg
(やはり、選手の笑顔は最高ですね) 

DSC01297_2011.jpg
(魅力ある左足!アンデルソン!!) 

DSC01305_2011.jpg
(バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!!) 

DSC01314_2011.jpg
(最高!!) 

嬉しさのあまり、多くの写真を載せ過ぎちゃいました・・・へへへ・・・
選手の笑顔は、やっぱり最高ですね\(^o^)/


ミシェウさん直伝の変なダンスが見れますよ







ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村     
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


