

web拍手 by FC2

オレンジダービー!圧勝!!

うおおおお・・・・\(^o^)/
やりました
最高です

我らがアルビレックス新潟は、清水を4-0で撃破

前回の借りをしっかりと返した形でした。
圧勝でしたね

DSC01233_2011.jpg 

終始新潟ペースで、アルビ戦士たちは素晴らしい戦いをしてくれました。
そして、サポーターも多く駆けつけ、選手を後押しできたことは間違いありませんね。

試合終了後黒崎監督は、「今日はいろいろな意味があるゲームだった。選手たちがその意味を感じて90分間戦ってくれた。前節、前々節のいい流れで、自分たちのサッカーをしてくれた」と言い、大満足の様子ですね。


☆ 得点シーン

DSC00868_2011.jpg
(1点目 ヨンチョルが落ち着いてラストパス)

DSC00870_2011.jpg
(走り込んで来たミシェウさんがズドン!! ゴール!!)

DSC00871_2011.jpg
(この2人は、本当にいいコンビですね。)

DSC01017_2011.jpg
(後半、ヨンチョルがゴール右隅へ狙い澄ましてのビューティフルゴール!!)

DSC01046_2011.jpg
(ミシェウさん直伝の変なダンス・・・ ヨンチョルもやっちゃいました・・・)

DSC01067_2011.jpg
(エリア内へドリブルで切り込んだロペスが、ピンポイントで中央へ!!)

DSC01069_2011.jpg
(走り込んだミシェウさんのゴール!!\(^o^)/ゴ-ル裏はそりゃもう大騒ぎです♪)

DSC01082_2011.jpg
(ゴール裏へご挨拶!アシストをしたロペスを讃えるミシェウさん!!)

DSC01176_2011.jpg
(ついにベールを脱ぎましたアンデルソン!!この左足は、武器ですね♪)

黒崎監督は、「あの左足が武器になるのは間違いない。」と太鼓判を押しています。

DSC01180_2011.jpg
(ロスタイムに千葉ちゃんのゴールで駄目押し~♪ 手が付けられない~新潟~♪)

DSC01227_2011.jpg
(試合終了後、堅碁、菊地から手荒い祝福♪)

DSC01365_2011.jpg
(ヒーローのヨンチョルとミシェウさん♪ 良いコンビですね♪)


攻撃が光った試合ですが、やはり3試合連続での無失点ということが大きいですよね
正に攻守が噛み合った試合となりました。

しかし、次節に向けて気が緩んでは、意味がありません・・・
もう一度引き締めて、次節に臨んでほしいですね

がんばれ アルビレックス新潟 \(^o^)/




ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村     
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

今回は本当に見ていて気持ちのいい試合でしたね★
まさか千葉ちゃんのJ1リーグ初ゴールがみられるとは予想もしてませんでしたね(笑)

とこアルで話してた、”ヘディング”苦手克服ですね!!

投稿日 2011/08/08 13:22投稿者名 低燃費少女アルビ★◆XVgCdbeEURL URL編集 編集

この試合は僕も見に行きました。
本当に見事なゴールばかりでした。
あと千葉ちゃんの初ゴール見れて良かったです。e-454

投稿日 2011/08/08 15:05投稿者名 ゆっちー◆-URL URL編集 編集

Re:

低燃費少女アルビ★さん コメントありがとうございますe-454

初ゴール!本当に嬉しそうでしたね♪

本職の守備では、次節でも無失点を期待しています。e-460

投稿日 2011/08/09 07:09投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

Re:

ゆっちーさん コメントありがとうございますe-454

はい!
最高のゲームでしたね♪

選手のコメントにもあるように、多くのサポーターの後押しがあったからこその圧勝ですねe-454

投稿日 2011/08/09 07:13投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


