

web拍手 by FC2

遅くなりましたが、山形戦観戦記第2弾!!

楽しかった、アウエー山形戦!!

土曜日のナイトゲームということで農家民太郎は、1泊してプチ観光もしてきました。

正直この日は、豪雨災害により職場で対応を行っておりました。
しかし、お昼には避難勧告も解除されて、職場での対応も終了したため、山形へ出発しました。
行けなかった人の分まで応援してきましたよ!!

写真中心ですが、ご覧あれ・・・

DSC00161_2011.jpg
(農家民太郎、2度目の参上であります。)

DSC00157_2011.jpg
(モンテトラックです。かっこいい・・・)

DSC00167_2011.jpg
(グルメエリアは、新潟サポで賑わっていましたよ♪)

DSC00173_2011.jpg
(やはり、これですよね♪これ・・・)

DSC00199_2011.jpg
(選手たちが、練習開始です) 

DSC00182_2011.jpg
(頼りになる背中です。GK小澤) 

DSC00205_2011.jpg
(新右サイドコンビ!!村上とアトム!!) 

DSC00244_2011.jpg
(サポーターにこたえるロペス!!) 

DSC00201_2011.jpg
(おっ!!征也!!早くピッチで躍動する姿が見たいですね。)
 
DSC00565_2011.jpg
(勝利後のベンチ!監督が握手!!)

DSC00600_2011.jpg
(サポーターに勝利の挨拶!!大輔の代表デビューが見たいですね♪)

DSC00646_2011.jpg
(宿泊先は天童温泉!!最高でした\(^o^)/)

DSC00648_2011.jpg
(天地人ダービーなだけに、上杉神社に行ってきました。)

DSC00655_2011.jpg 


農家民太郎のゲーフラが写っていましたね♪
分かります?
  ↓





ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       


関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


