スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ああ・・・ 逆転負け・・・

我らがアルビレックス新潟は、清水に1-2で逆転負けをしました・・・
悔しいです・・・  

しかし、最後の最後まで選手は諦めずに走り続けました。戦いました・・・

今節は、前節同様ヨンチョルミシェウさんをベンチに温存します。
試合は、立ち上がりから新潟ペース!!
アトムのCKから、ファーサイドの菊地がフリーで頭で折り返し、中央に詰めていた直樹が頭で合わせてゴ~ル!!

ゴルゴルゴ~ル!! (^O^)/
清水のファーサイドは、狙いどおり、戦術どおりでしたね。

しかし、後半10分の悪夢・・・
大輔が、ペナルティーエリアで高原を倒してしまうと、流れは一気に清水に行ってしまいました・・・
大輔は、一発レッド・・・ 小野にPKを決められてしまいました。

10人になってからは、清水の攻撃に対応することで精一杯でした・・・
途中ヨンチョルミシェウさんを投入しましたが、流れは変わらず、逆に高原にヘディングで勝ち越しゴールを決められてしまいました。

試合終了後、黒崎監督は、「今季のうちを象徴している。耐えきれないところとか残念な試合だった。今後はああいう場面で攻撃的な選手を入れるのでは無く、守備を意識させることをやって行かないと。新しい選手も入ってきたので、使い方を再考したい」と話し、監督自身の采配にも触れています。


2011071701_2011.jpg
(JsGoal)


前半で、2点目を取ることができなかったことが悔やまれますね。
両サイドを起点に数多くのチャンスをつくりましたが、より精度を高めなければいけませんね。

選手たち、特に大輔は悔しいことでしょう。
しかし、この悔しさをバネにして、更に成長した大輔が見れることを期待しています。

がんばれ!!大輔!!







ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

次節戦いますモンテディオ山形サポーターです

こんばんは、新潟さんは調子良いですね、うちは福岡には勝ちましたが、今日ナビスコの浦和に、逆転負けしてしまい逆戻りしてしまいました、 (>_<) 最後の天地人ダービーになるかもしれませんがぁ、出来るだけ諦めないで、残留目指して頑張りますは、(^^;) 宜しくお願いします、(_ _)

投稿日 2011/07/27 21:42投稿者名 モンテサポ◆-URL URL編集 編集

Re:

モンテサポさん コメントありがとうございますe-454

返事が遅くなって、申し訳ありませんでした・・・m(__)m

農家民太郎も山形には特別な思いがありますので、絶対に残留してほしいです。
がんばれ!! 山形ディオ!!(^O^)/

投稿日 2011/08/01 06:53投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


