スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ああ名古屋戦・・・

自宅でのスカパー観戦でした。

とにかく90分通して得点の匂いが全然しませんでしたね。

1人1人は頑張っていたと思うけど、チームとしてどう攻めたいのか全く分かりませんでした。

連動した動きも少なく、相手をかわせない・・・

まあ、あれだけパスミスしてたら、勝てませんな

松下に代えて高徳でしたが、ジウトンの攻撃を生かして前にした方が良かったのではないでしょうか。もう1枚カードがあるので、アトムを入れても・・・

勲に代えて川又投入も、終了間際では流れは変えられないでしょう

どうも、鈴木監督の考えが分かりませんでしたね。


アナウンサーも「新潟のミスに助けられてますね?」ですって

ペドロの話はしたくありませんが、こんな試合を見てしまうと個の力はやはり大きいなあ・・・て感じます。

8試合勝ち星無しの夏場失速は、残念です・・・

試合後の監督のコメントに「選手を入れ替えたりシステムをいじったりもしたのですが、あまり効果的な策が打てなかったかなと思います。」とは・・・

ん? なんだかしばらくトンネルから抜け出せないような気が・・・

大声で応援したい・・・

(>_<;) おーれーたちがー ついてるさニイガタ 火傷させてくれ このゲーム


    おーれーたちがー ついてるさニイガタ 伝えたい この想い アイシテルニイガタ!

永田選手とチョヨンチョル選手の応援歌を追加しました
http://www.jun137.com/
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


