

web拍手 by FC2

山形戦観戦記!第2弾!!

自慢のカメラで、またまた整理できないくらい沢山撮ってしまいましたので、山形戦観戦記第2弾!!をやっちゃいま~す
写真紹介が中心ですが、ご覧ください・・・

DSC09230_2011.jpg
(山形戦と言えば、炎のカリーパンですね  美味~い

DSC09233_2011.jpg
(大勢のモンテサポ

DSC09392_2011.jpg
(ベンチ入りできない選手のユニを飾って、チーム一丸で戦います

DSC09353_2011.jpg
(あっ・・・ あやつの首、謙信に送ってやれ!!)

DSC09475_2011.jpg
(入場者数が減りました。駐車券が完売だったので、もう少し入っているかと思いましたが・・・ そう言えば駐車場工事してましたね・・・)

DSC09491_2011.jpg
(来ました。魔のロスタイム!しかも、えっ!!5分も・・・)

DSC09330_2011.jpg
(しかし、守備陣が踏ん張りました

DSC09249_2011.jpg 

DSC09251_2011.jpg
(今や大輔は、越後の壁ですね

DSC09309_2011.jpg
(ちばちゃんも気合い十分!!)

DSC09490_2011.jpg
(ユニ引っ張り過ぎでしょう・・・) 

DSC09539_2011.jpg
(やはり、勝利のバンザイは最高ですね♪)

燃え上がれ~ 清五郎~ 俺たちのホーム ♪
\(^o^)/





☆ 次節は甲府戦!!

我らがアルビレックス新潟は、次節7月6日(水)ホームで甲府と戦います!!

農家民太郎は、休日出勤の代休を、この日に当てちゃいま~す へへへ・・・

よ~し!川中島ダービーに参戦だ~!! \(^o^)/

ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

いや‐
2か月ぶりのしかも完封勝利!!!
相手がどことはいえ嬉しすぎますね‐‐(^_-)-☆
亜土夢は、これまで調子が出なかった分、巻き返せた感じですね★
GOALパフォーマンスの「アトム」もきまってました!!!

つぎは、中3日でのHOME甲府戦!
このまま連勝!!!

投稿日 2011/07/04 23:33投稿者名 低燃費少女アルビ★◆XVgCdbeEURL URL編集 編集

Re:

低燃費少女アルビ★さん コメントありがとうございますe-454

はい!最高です!!
アトムには、もっともっと活躍してほしいですね♪

川中島ダービーも制して連勝だー\(^o^)/

投稿日 2011/07/05 07:35投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


