

web拍手 by FC2

勝利!アトムデー!!山形戦

やりました!!うおおおおお・・・・・
久々の勝利!!\(^o^)/

聖地ビッグスワン
での2-0完封勝利は最高~です
帰ってからの祝杯は格別ですね

DSC09505_2011.jpg

今日は、2得点を挙げたアトムデーでした。

DSC09610_2011.jpg
(バンザイ♪ バンザイ♪ バンザ~イ♪)

キレキレアトムは、前半にFKでズドンと1点目!!

後半、ロペスヘッドのこぼれ球をごっつぁん2点目!!

DSC09268_2011.jpg
(FK この位置から)

DSC09269_2011.jpg
(直接、ニアサイドへ)

DSC09270_2011.jpg
(キーパー触れるも、弾き出せずに・・・)

DSC09271_2011.jpg
(ゴ~~~ル!!)

DSC09375_2011.jpg
(2点目は、ごっつぁんゴール♪ ナイスポジショニングですね。 モミクチャ・・・♪)


そんなアトムは、「1点目のフリはーキックは、中央に合わせようとも思ったが、自分で狙うと決めた。イメージ通りに狙えた。2点目はブルーノがいい形でボールに入っていったので、こぼれ球を待っていた。落ち着いて前に詰められた。勝利に貢献できたことが一番うれしい」とコメントをしています

黒崎監督アトムについて、「まずコンディションがいい。プレー中、動きが止まらない。攻守ともに動きを止めずに連続して行っている。遠慮しないで点を狙うように、『まずシュートを狙え』と話して送り出した。そこは遠慮なくやってくれた」と言い、大満足の様子ですね

DSC09414_2011.jpg
(今日のアトムは、手が付けられない・・・)


この調子で、次節も勝利だ~

\(^o^)/ アルビレックス
\(^o^)/ アルビレックス


☆ 農家民太郎

夕方まで仕事だったため、聖地に着いたがのがキックオフぎりぎりだった農家民太郎でしたが、参戦できて本当に良かったです

またまたお世話になったサポ友だち様に感謝です m(__)m...

ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

情けない試合ですいませんでした

こんばんは、いやー新潟さんつよいですね参りました、(_ _) またすぐに試合ですが、宜しくお願いします、今日はありがとうございました、(_ _)

投稿日 2011/07/03 00:49投稿者名 モンテサポ◆-URL URL編集 編集

Re:

モンテサポさん コメントありがとうございますe-454

大勢のモンテサポに驚きました・・・
7月30日の天地人ダービー第2戦は、農家民太郎も山形に参上しますので、よろしくお願いします。

炎のカリーパンは、いつ食べても美味しいですね♪




投稿日 2011/07/03 21:16投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

アトム最高!

久しぶりの勝利!そしてアトムのゴール!!
最高です!

いつもブログ楽しみにしてます。
今回は試合を見に行くことができなかったので、アトムの写真がたくさんでうれしいです。
ありがとうございます!

投稿日 2011/07/04 18:27投稿者名 マルちゃん◆-URL URL編集 編集

Re:

マルちゃんさん コメントありがとうございますe-454

はい!100万馬力のキレキレアトムが、ついについに・・・e-349
更なる活躍に、期待大ですね。

この日のゴール裏は大変でしたよ\(^o^)/



投稿日 2011/07/05 07:27投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


