スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

第18節 セレッソ大阪戦での活躍!GK小澤!!

前節のC大阪戦は、皆さんご存知のとおり、1-1の引き分けでありました。
この試合には多くの見所がありましたよね。

そんな中農家民太郎は、ベテランの活躍に超~感動しました
それは、ゴールキーパー小澤英明です。 

DSC08944_20111.jpg
(スーパーセーブ連発!!小澤!!)

37歳のベテランGK小澤が、好セーブを連発しまくり~でしたよね。

DSC08936_2011.jpg

我らがアルビレックス新潟は、この日26本ものシュートを浴びました
しかし、落ち着いて新潟の守備を支えたのがGK小澤

東口の負傷により出番がまわってきた小澤は、的確なポジショニングと鋭いシュートへの反応でゴールを守りましたね。

DSC07148_2011.jpg

ベテランの安定したプレーは、我々サポーターには超~安心感を与えてくれました
本当に落ち着くんですよ~ 何でしょうか この安心感は・・・小澤~

2011062901_2011.jpg
(PREVIEW)
(仙台戦で負傷した東口に代わって入る小澤!!この熱い抱擁のシーンに感動です。)


DSC09174_2011.jpg
(第17節!横浜戦!!郁哉がPKを与えてしまったシーンです。
肩を落とす郁哉に、小澤が熱い抱擁で励まします


さすがです。ベテラン小澤英明の人間としての大きさをビンビン感じちゃいましたね。
農家民太郎はというと・・・  まだまだです・・・ がんばります!!

DSC07251_2011.jpg

9戦勝ち無しの不名誉なクラブ記録を更新中でありますが、ベテランの経験をチームに還元して、次節の天地人ダービー山形戦を制してほしいですね。

がんばれ!!アルビレックス新潟 \(^o^)/





ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。