

web拍手 by FC2

セレッソ大阪戦観戦記!第2弾!!

セレッソ大阪戦の第2弾で~す

魔のロスタイムとなりましたが、このうっぷんを次節にぶつけてくれることでしょう!!
第2弾も写真中心ですが、ご覧あれ・・・

(農家民太郎は、何でこんな写真を撮るの?なんて言わないでね

DSC08804_2011.jpg 

DSC08776_2011.jpg
(大勢集まった選手トークショー)

DSC08770_2011.jpg
(その選手は、東口とウッチー!!怪我からの早い復帰を願っていますよ。
ウッチーは小澤の加入で最年長でなくなり、嬉しそうでしたね・・・)

DSC08744_2011.jpg
(抽選番号です。)

DSC08800_2011.jpg
(かわいいサポとローソンのからあげクンです。)
 
DSC08801_2011.jpg
(ビッグスワンの中では、チアリーダーズが盛り上げています♪)

DSC08807_2011.jpg
(ここまで来るとは、熱いサポですね・・・C大阪サポ様)

DSC08866_2011.jpg
(ローソンサンクスデー!!)

DSC08821_2011.jpg
(選手のウオーミングアップ開始!!行け~!!)

DSC08852_2011.jpg

DSC08886_2011.jpg
(キックオフです。小澤の背中が大きく見えます♪)

DSC08956_2011.jpg
(後ろで歩いているのはポンタくん♪ ポンタカード持っているよ♪)

DSC09157_2011.jpg
(試合終了後、ゴール裏へ挨拶に来た選手たち。下を向く暇は無いぞ~!!)

DSC09170_2011.jpg
(次節も頼んだぞ!!ロペス♪)

☆ アルビグッズ

アルビグッズ
が大好きな農家民太郎は、気付けば周りがオレンジだらけです・・・
そんな中驚いたのが、新発売のうちわ
節電の影響もあって、エコグッズが脚光を浴びていますが、そんな一つがうちわですね。
何気なく購入したんですが、見たらおおお・・・・

2011062601_2011.jpg

小さいですが、写っているではありませんか・・・
宝物で~す






ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ヒガシカッコいいですv-238
やっぱ大好きです(笑)
早く帰ってこないかな・・・

投稿日 2011/06/27 16:56投稿者名 低燃費少女アルビ★◆XVgCdbeEURL URL編集 編集

あ、うちの娘だ。
ずっとまとわりついていてごめんなさい。

投稿日 2011/06/27 22:10投稿者名 ◆wvP1k/cQURL URL編集 編集

Re:

低燃費少女アルビ★さん コメントありがとうございますe-454

はい!
早く、東口のチャントを歌いたいですね♪

投稿日 2011/06/28 07:40投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

Re:

おっ!!そうですか・・・
あまりにも可愛いい後ろ姿だったので、載せてしまいましたe-454

投稿日 2011/06/28 07:45投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

はじめまして。
県外在住ですが、
TVは地元のチーム中心ですから
新潟の試合をみることがほとんどありません。
農家民太郎さんの写真のUPを
いつも楽しみにしています。
いつもどんな時も新潟を応援するこのブログが楽しみです。
アルビくん一家の写真ももっと載せてください。

投稿日 2011/06/28 22:05投稿者名 カピバラ◆-URL URL編集 編集

Re:

カピバラさん はじめましてe-454

ありがとうございます。
凄くうれしいです♪

これからも、e-267ステキな写真をアップしていきたいと思いますので、お楽しみに・・・e-349

どんな時でも、”アルビと共”にですねe-343

投稿日 2011/06/29 10:10投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


