

web拍手 by FC2

悔しい勝ち点1・・・仙台戦!!

少し遅くなりましたが、観戦報告です

DSC08527_2011.jpg

我らがアルビレックス新潟は、ホームで仙台と対戦!!

試合内容は、先制するもののロスタイムでまさかの失点・・・
1-1のドロー!勝ち点3を逃すことになってしまいました・・・ 

DSC08706_2011.jpg 

これで、7試合勝ち星無しとなって、順位も15位と大きく後退・・・。

更に黒崎監督が、審判の判定に猛抗議して退場処分を受けてしまうと、東口が負傷交代・・・とは・・・

DSC08661_2011.jpg
(ペットボトルを投げつけて、不満をぶつける黒崎監督)

最後に追いつかれてしまったことは色々と意見があると思いますが、農家民太郎的には悲観する内容では無かったですよ。

ヨンチョルミシェウさん、菊地などの負傷者を多く抱え、高徳大輔などの代表召集もあって苦しいチーム事情の中、今季初先発した若手選手も含めて、チーム全員が最後の最後まで必死に戦いました

この苦しい状況でも、好調仙台に対して互角の戦いができたことは、次へと繋がる試合だったと思います。

DSC08546_2011.jpg
(堅碁とアトムのキックオフシーンは、サブ組で多く見ました。)

DSC08556_2011.jpg
(SBの征也!!攻撃能力を生かしたポジションでプレーさせたいですね♪)

DSC08647_2011.jpg
(ポストをたたいた、堅碁のヘッド・・・ おおおおしい・・・)

DSC08669_2011.jpg
(少々ミスが多かった三門!しかし、今季初ゴールは最高でしたね♪)

DSC08672_2011.jpg
(足がつりながらも、スーパーセーブを連発した東口!!)

監督退場の途中から指揮を執ったサントスコーチは、試合終了後、最後まで戦った選手に対して声援を送ってほしいと、大きなジェスチャーで、サポーターにアピールをしていました

DSC08738_2011.jpg 

選手が気落ちしてしまう時こそ、我々サポーターが力を合わせて選手を後押しすることが必要ですね。

選手と共に戦いましょう

がんばれ!!アルビレックス新潟!!

DSC08524_2011.jpg


DSC08525_2011.jpg
(スポニチさん!!選手にブーイングしたのではなく、審判に対してですからね・・・

DSC08519_2011.jpg
(この番号に驚きでした

☆ 楽しかったサポ交流!!

コンサドーレ札幌サポーターで仙台出身であり、ブログ友だちでありますあっぺとっぺさんが、遠路遥々札幌からビッグスワンに来てくれました。

征也直樹のプレーを見て、どう感じたでしょうか

色々とお話ができて、とても楽しい一時でありました。

このブログが無ければ出会うことが無かったことを考えると、これからも「アルビと共に」を大切にしていきたいと思いました。(更新が滞っていますがm(__)m...)

ぜひ、またお会いしたいですね
 
翌日クラブハウスに行ったあっぺとっぺさんの情報ですが、心配だった黒崎監督は、笑顔だったそうですよ

あっぺとっぺさんのブログ ⇒ 「北国天下」~北関東以北から世界へ



ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

新潟、最高でした!!

征也も直樹も、心境的には複雑ではありますが、躍動する姿と彼らへのサポーターの皆様のコールを聞いて、移籍先がアルビレックス新潟で良かった、と改めて思いました。きっと成長できるチームだと信じています。


それにしても、ビッグスワン、とても楽しかったです。農家民太郎さんにもお会いできましたし、本当にありがとうございました。

投稿日 2011/06/21 00:59投稿者名 あっぺとっぺ◆-URL URL編集 編集

Re:

あっぺとっぺさん コメントありがとうございますe-454

征也と直樹は、今の新潟にとって絶対に必要な主力の選手です。
更なる上を目指して、頑張ってほしいですねe-343

あっぺとっぺさんとお会いできて、とても楽しい一時でありました♪
また、お会いできることを楽しみにしておりま~すe-454


投稿日 2011/06/23 07:23投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


