スポンサーサイト


web拍手 by FC2

柏戦!酒井宣福が初先発へ!!【J特】

我らがアルビレックス新潟は、今日首位聖地ビッグスワンで戦います!!

柏戦

首位ホームに迎えての戦いなだけに、大事な一戦であることは間違いありません。
しかし心配なことに、ここに来て攻撃陣の故障が相次いでいますね・・・

大宮戦で負傷したヨンチョルロペスが戦線を離脱。調整中の大島も練習には合流したものの完全ではない様子です。
また、痛めていた左大腿を紅白戦で悪化させた亜土夢。そして、先発が濃厚であった堅碁は体調不良により昨日の練習には参加せず、病院へ行ったとのこと・・・

これは、非常事態・・・

そんな中、ついにこのがベールを脱ぐ時が来ました~
ルーキー酒井宣福!!

DSC06719_2011.jpg 


緊急先発に宣福は、「やるのは俺しかいない。出たら点を取ってやろうと思うし、チャンスを生かしたい」と力強いコメントです~

前節の大宮戦ではJ初出場を果たし、良いミドルシュートを放っていた宣福
柏戦に向けて、「ゴール前で力強さを見せたい。ファーストプレーでシュートを打ちたい」と言い、ゴールを狙っていますね

黒崎監督は、「度胸がある」と評価

そして兄高徳は、「あいつは、緊張するタイプではないんで。大宮戦でも積極的にシュートを打っていたし、何か得点の匂いは感じます」と言っていますよ


宣福には、ルーキーらしい生き生きとしたプレーで、我々サポーターを虜にしてほしいです
そして、兄高徳のアシストで宣福のゴールが見れたら最高~~ですね
 
大暴れだ~! 宣福!! \(^o^)/

(^O^)/ 宣福 宣福 !!

2011051401_2011.jpg
(スポニチ)


☆ 予想スタメン

柏戦f_2011 


☆ おまけ画像

DSC06721_2011.jpg 
こちらも期待のルーキー、マグ(増田)!!
早くJ1の舞台で見た~いですね


農家民太郎は、田植えも無事に終了し、ただ今参戦に向けて準備しているところで~す

火傷させてくれ~ このゲーム~ 


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ちょ…ちょっと (゜Д゜;; )
農家民太郎さん ずるくないすかぁ ?笑

増田くん を こんなに 至近距離で
とれるなんて (* ^o^ *)
ごめんなさい。即 保存しました。笑

わたし ちゃぁんと 増田くんフォルダ
があるので 〃
それにしても アルビのウェア 似合う ~
本当 きゅんきゅん きました !
確かに こりゃびっくりです。

もしかして 増田くんと 少しお話
できましたかっ (^^) ??
また 練習見学 行く機会があったら
お願いしまーす (´^ω^`)てへ

投稿日 2011/05/14 13:28投稿者名 あ ん な◆-URL URL編集 編集

Re:

あんなさん コメントありがとうございますe-454

返事が遅くなりました・・・

へへへ♪
あんなさんに内緒で、マグとお話ししちゃいましたよ

それにしても、さすがあんなさん
フォルダがあるんですね♪

また、時々練習見学に行きますので、カッコいい写真をお見せしますよ。

e-349

投稿日 2011/05/18 04:36投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


