

web拍手 by FC2

またまた練習見学に行ってきました♪

晴天となった本日5月5日!!

農家民太郎は、田んぼに苗を植える”田植え”を行う予定でしたが、急遽都合により出来なくなったため、予定がポッカリと・・・
・・・で、迷わずクラブハウスに向かっちゃいました ははは・・・

会場では、ジュニアの大会が開催されていたこともあり、大勢の見学者がいましたよ

DSC07209_2011.jpg

我らがアルビレックス新潟は、午前9時30分から約1時間軽めのメニュー!!
しかし選手たちは、練習に集中して臨みながらも笑顔が絶えず有り、チームとして一つにまとまった非常に良い雰囲気が伝わってきました。
が良い汗を流していましたよ

明後日のアウエー大宮戦も、我々サポーターに勝利をプレゼントしてくれることでしょう\(^o^)/

 がんばれ!!アルビレックス新潟!!


☆ 練習写真紹介

DSC07109_2011.jpg
(ランニング開始!!本間が引っ張ります!!) 

DSC07132_2011.jpg
(直樹!股関節が柔らかい 

DSC07136_2011.jpg
(マグも負けじと・・・!)

DSC07172_2011.jpg

DSC07148_2011.jpg
(新加入のGK小沢!!キャッチングの上手さにびっくり

DSC07186_2011.jpg
(反応の速さはさすが!東口!!小沢のテクニックを盗めば、怖いもの無しですね

DSC07275_2011.jpg
(黒崎監督のマンツーマン指導でシュート練習をする堅碁!!期待の表れですね♪)

DSC07230_2011.jpg
(最初、誰だか分らなかったんですが、ラファエル・サントスですね♪
練習生として合流していますが、7月には正式契約を交わす予定です)

DSC07278_2011.jpg
(それにしてもこの男、18歳なのに体は既に出来上がっているし・・・ キックのパワーにもビックリ・・・皆さん!要チェックですよ♪只者ではありませんよ・・・)

DSC07233_2011.jpg
(積極的なプレーを多く見せていたアトム!!

DSC07263_2011.jpg
(練習後のランニング!!充実感が伝わってきますね)

DSC07289_2011.jpg
(練習後、シューズを脱いで最後まで体を動かしていた3人です!!

DSC07305_2011.jpg 
(別メニュー調整を続けているオオシ!!ボールを蹴る姿を見る限り、復帰は間近ですね


またまた、自慢のカメラが炸裂しちゃいました・・・
ついつい沢山撮ってしまい、気付いたら300枚を超えてしまいました・・・

ベストショットが沢山ありますので、時々紹介しちゃいま~す

ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

練見!!

無事、新潟×仙台戦のチケットもゲットしましたし、翌日はオフじゃなくてリカバーであれば一年ぶりの聖籠に行きたいのですが・・・・

投稿日 2011/05/09 23:49投稿者名 あっぺとっぺ◆-URL URL編集 編集

ご無沙汰です (ToT)

お久しぶりですっ
農家民太郎さん (* ^o^ *)

かなり 久々 の コメントで
申し訳ないです (´・ω・`)

練習見学 うらやましいです !
しかも 増田くん( 〃o〃 ) 照り
相変わらずの イケメンぶりですね ~
写真 up ありがとおです ^^ ♪
また お願いしますねっ**

投稿日 2011/05/10 23:12投稿者名 あ ん な◆-URL URL編集 編集

Re:

あっぺとっぺさん コメントありがとうございますe-454

おおおe-460
新潟戦参戦に向けて、着々と準備が進んでいますね♪

土曜の試合ですので、翌日はリカバリーだと思いますよ。

決戦が楽しみになってきましたe-269

投稿日 2011/05/11 06:29投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

Re:

あ ん な さん コメントありがとうございますe-454

はい♪ 相変わらずマグはイケメンですね♪
そして、とても真面目な好青年・・・e-349

あんなさんびっくりの写真がありますので、次回に紹介しますね。
お楽しみに・・・

投稿日 2011/05/11 06:56投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

アルビ、着々と練習を積んで来てますね

次の柏戦、ビックスワン2連勝狙って頑張ってください

投稿日 2011/05/12 17:48投稿者名 ゆっちー◆-URL URL編集 編集

Re:

ゆっちーさん コメントありがとうございますe-454

怪我人続出ですが、サポーターも一緒になって戦いますよ♪

投稿日 2011/05/14 07:32投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


