

web拍手 by FC2

練習見学に行ってきました!!

昨日、クラブハウスへ練習見学に行ってきました。

午前10時からの練習でしたが、アウエーC大阪戦の翌日ということもあり、主力組はリカバリーを約1時間、サブ組はミニゲームなどで約1時間半汗を流していました。

2戦連続追いつかれてのドローだっただけに、選手の様子に少しだけ!?心配していましたが、全くその必要はありませんでしたよ

非常に雰囲気も良く、次節ではホーム初勝利を、我々サポーターにプレゼントしてくれることでしょう

DSC06667_2011.jpg 
(ランニングでは、三門と征也が引っ張ります♪)

DSC06689_2011.jpg
(おっ!!千葉通訳さん・・・ しかし、ロペスは、日本語が結構理解できている様子ですね♪)

 DSC066971_2011.jpg

C大阪戦では、ザック監督が視察に訪れていました。
日本代表に選出される選手は、果たして何人出るのでしょうか・・・ね・・・  楽しみですね

DSC06685_2011.jpg 
(ヨンチョルスマイル~ 炸裂ですね♪ 途中交代した高徳ですが、元気に走っていましたよ

DSC06673_2011.jpg 
(ファインセーブ連発だった東口も、充実感の笑顔ですね)

DSC06718_2011.jpg
(やはりこの男は、只者ではありませんね。ロペス!!)





☆ ブログ更新について

農家民太郎が死んだ説が出るほど、更新が滞ってしまいました・・・

仕事が忙しかったり、プライベートでもゴタゴタが有ったり、体調を崩していたりで更新が出来ませんでした。(言訳・・・)

選手の練習している姿を見て元気を貰いましたが、体調が本調子ではないために更新を頻繁に行うことが出来そうにありません・・・

ゆるゆるとマイペースで更新していきますので、これからもよろしくお願いします m(__)m...


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

 農家民太郎さん、お久しぶりです。

 覘いては更新されていない日々が続き、大変心配でしたが、お元気そうで安心しました!! 征也のUPありがとうございます!! 無理はなさらず、これからもマイペースで。ブログ楽しみにしています。

 余談ですが、来月、ついに新潟参戦致します!!

投稿日 2011/05/01 08:46投稿者名 あっぺとっぺ◆-URL URL編集 編集

Re:

あっぺとっぺさん ありがとうございますe-454

ご心配をお掛けしました。

おおお・・・!!! 

新潟に上陸ですか・・・(^O^)/
6月の仙台戦ですね~♪
今年も大勢の仙台サポが来ることでしょう

ビッグスワンでお待ちしていますよe-454

投稿日 2011/05/02 07:34投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

祝復活!

遅くなりましたが、ブログの復活おめでとうございます!

しかし農家民太郎さんご自身が体調崩されたようで、

お見舞い申し上げます。

無理せず、ゆっくりして下さい。

投稿日 2011/05/02 10:12投稿者名 tora3618◆-URL URL編集 編集

お帰りなさい!

 農家民太郎さん死亡説なんて出てたんですか!?

 どんな人間でも、体が資本ですからね。かく言う僕も風邪気味です(苦笑)。

 どうかご自愛ください。

投稿日 2011/05/02 22:59投稿者名 清杉◆-URL URL編集 編集

鳴尾直軌は今・・・

死亡説なんて出てたんですか!? 僕自身も久しぶりに来たのでわかりませんでした。よかったです。
話題はかわりますが実は、鳴尾さんがちょっとに間だけ新潟に帰ってきました。理由は磐田戦のラジオ中継の解説をしたからです。鳴尾さんは今グルージャ盛岡という社会人サッカーのクラブチームのコーチをしております。だから新潟のスクールコーチを辞めたと聞いたときは大ショックでした。しかも大地震にあってとても心配しました。彼は岩手県出身です。だから地元を選んだと思います。

投稿日 2011/05/03 04:01投稿者名 弥七◆-URL URL編集 編集

Re:

tora3618さん コメントありがとうございますe-454

ご心配をお掛けしております・・・
完全復活とはいきませんが、体調は大分良くなりました。

これからも、よろしくお願いします。e-454

投稿日 2011/05/03 06:10投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

Re:

清杉さん コメントありがとうございますe-454

はい!つくづく体の大切さに気付かされました・・・

時には休むことも大切ですねe-454

投稿日 2011/05/03 06:16投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

Re:

弥七さん コメントありがとうございますe-454

ご心配をお掛けしました・・・

鳴尾さん!そうだったんですかe-451

地元被災者に勇気と希望を与えてくれていることでしょうね

投稿日 2011/05/03 06:24投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


