スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

J2富山戦!0-0ドロー!!

いよいよJリーグ再開が近づいてきました

我らがアルビレックス新潟は、実践練習としてJ2富山とのチャリティーマッチを行い、結果0-0の引き分けでした・・・
ん~・・・ 少し消化不良な試合内容・・・ですね・・・

前半こそボールを支配して、チャンスを多く有りましたが、決定力不足が露呈してしまった形ですね。
後半は一転、富山のカウンター攻撃で危ない場面を何度も作られてしまいます。

東口が、魂のファインセーブ連発~!!ですね

守備陣は、無失点と評価を与えることができますが、攻撃陣は心配ですね・・・

2011041801_2011.jpg
(スポニチ)

黒崎監督が無得点に終わったことについて、「サイドのところで起点が作れなかった。攻撃でストロングな部分を抑えられた時、連動性が無いと打開することができない。そういうところを修正していきたい」と言い、課題を指摘しています

主将の本間は、「前半はリズム良く、いい距離感でやれていたが、ゴール前に行ったときにどうするのか、課題が見えた」と口にしたそうですよ。




しかし、ここで課題が見えたことは、大きな前進ですね。

我らがアルビレックス新潟は、Jリーグ再開には修正してくれることでしょう!!

火傷させてくれ!!このゲーム!!\(^o^)/


☆ カントリーロ-ド!!




ユアスタが元気になることを、心よりお祈りしております。

がんばれ!東北!! がんばれ!ベガルタ仙台!!



ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。