

web拍手 by FC2

ウミガメ産卵!by石川直樹!!(^-^)

 今日は、とこアルDXの日!

ゲストとして、東口高徳が出演していました。
リーグ再開に向けた、意気込みを語っていますよ

DSC06633_2011.jpg

また、日本代表デビューを果たした東口が、Jリーグ選抜のカズに決められたゴールについても語っています。

そんな中、新コーナー「1分間クエシュチョン」と題した突撃インタビューでは、石川直樹選手が登場!!

Q 自分を動物に例えると?と聞かれ、迷わず「カメ」と言っていました。

そして、ウミガメの産卵の物まねをした直樹!!真面目そうな印象だっただけに、ちょっとお茶目な一面が見えましたね。

DSC06634_2011.jpg 

それにしても、このウミガメは、すごい顔です・・・ (大爆笑) 
 



☆ 明日は、J2富山戦!!

我らがアルビレックス新潟は、明日、震災復興支援チャリティマッチとしてJ2富山と対戦します。
リーグ再開に向けた重要な試合であることは、言うまでもありません。

農家民太郎は、農繁期であるため残念ながら参戦できませんが、スカパー中継を録画して見たいと思います。

がんばれ!!アルビレックス!!\(^o^)/

参戦される皆さま、応援をお願いします。

☆ おまけ

DSC06278_2011.jpg
(キレキレヨンチョルのゴールが見た~い





ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ウミガメ産卵のものまね…
大爆笑しちゃいました!!


石川選手の意外な一面が見れましたね(´ψψ`)

投稿日 2011/04/17 06:38投稿者名 ろく◆-URL URL編集 編集

直樹、最高wwwww

 最高って、別の意味でですけどね・・・・(爆) めっちゃ笑えます。

 北海道では見れないので、UP本当にありがとうございます!

投稿日 2011/04/17 23:15投稿者名 あっぺとっぺ◆-URL URL編集 編集

Re:

ろくさん コメントありがとうございますe-454

はい!大爆笑です。

しかし、直樹のイメージが・・・e-447

投稿日 2011/04/18 23:51投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

Re:

あっぺとっぺさん コメントありがとうございますe-454

直樹!最高です!!

もう、お腹痛すぎです・・・e-452

投稿日 2011/04/18 23:53投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


