

web拍手 by FC2

GK小沢を獲得へ!!【J特】

我らがアルビレックス新潟は、25日から練習を再開しました!!

news_3404_5.jpg
(オフィシャル)

一時帰国中のミシェウさん外国人4選手のほか、コンディション調整の小林大輔高徳、怪我の黒河を除く19選手が参加したそうです。

そんな中、昨年12月までパラグアイ1部リーグのスポルティボ・ルケーニョに所属していたGK小沢が、練習生として参加し、クラブが獲得することになったと報じています 

2011032601_2011.jpg
(スポニチ)

小沢は、92?97年、04?09年に鹿島に所属しており、黒崎監督サントスコーチ、内田とも一緒にプレーしています。

新潟での初練習を終えた小沢は、「ボールを触るのは久しぶりだったが、気持ち良かった」と言い、良い汗を流したようですね

GKは、黒河が右アキレス腱の断裂により全治6カ月と長期離脱。東口は、日本代表合宿に参加することなど、手薄となったポジションを急遽補強する考えですよ

 いいですね いいですね

神田強化部長は、「登録に向けた手続き中」と話して「ベテランの味を出してくれれば」と言い、超?期待していますね

☆ GK小沢英明

ozawa.jpg

・身 長 188?
・体 重 84?
・血液型 O型
・年 齢 37歳
・利き足 右
・ニックネーム オザさん
・代表歴
 1992年 U-19 アジアユース
 1995年 アトランタオリンピック代表候補


黒崎監督は、「ホーム開幕に向けてやっていこうと言う気持ちが一つになっている」と言い、練習再開を喜んでいたそうですよ。

ここにきて経験豊富なベテランが加入してくれれば、今後のチームにとっても大きく、そして意味のある獲得となりますね

それにしてもアルビフロントの素早い動きには頼もしい限りです

俺達の誇り新潟? \(^o^)/


☆ おまけ写真

DSC06011_2011.jpg 
(開幕スタメンを果たした直樹の後ろ姿です。頼もしい限りです)

DSC05875_2011.jpg 
(ウオーミングアップ中のミスターアルビレックス!!勲にズームイン!!


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


