

web拍手 by FC2

コメリでの義援金募金活動!!

 我らがアルビレックス新潟は、新潟市東区のコメリパワー店頭にて、震災の救援支援と復興支援を目的とした義援金募金活動を実施いたしました。

黒崎監督をはじめ、選手スタッフ、そしてアルビレックスBB監督選手スタッフが連携して、被災者のために大きな声で頑張っていましたよ

DSC06186_2011.jpg 

DSC06209_2011.jpg 

DSC06201_2011.jpg 

農家民太郎も微力でありますが、協力させていただきました

皆で行えば大きな力となります。被災者のために、一致団結ですね!!

asone.jpg


☆ 小千谷市青年会議所の活動

農家民太郎
の地元小千谷市では、小千谷市青年会議所が「“おぢやからの恩返し”プロジェクト」と題して、救援物資を募って被災地に届ける活動を始めました

 ⇒ 小千谷市青年会議所

受付会場では、多くの市民が両手いっぱいに救援物資を運んでいる姿を見ました。
・・・感動です
 
農家民太郎も、救援物資をメッセージ入りで手渡してきましたよ

応援しています東北!!


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

 正に、「チカラをひとつに。」ですね!

 全国のチームでこのような活動の輪が広がっていることは、被災地の方々にとっても、大きな勇気になると思います。

 私の親族や友人から被災地の状況は聞いていますが、報道されている以上に現地は物資の不足(特に生活用品)で大変なようです。私も故郷(ふるさと)のためにできるだけのことはやりたいと思います。

投稿日 2011/03/22 21:59投稿者名 あっぺとっぺ◆-URL URL編集 編集

Re:

あっぺとっぺさん コメントありがとうございますe-454

やはりそうですか
風評などもあって、物資が届かない所もあるようですね。

あっぺとっぺさんの故郷が、1日でも早く復旧・復興が進みますように・・・e-459

投稿日 2011/03/23 00:48投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

ブログの写真を見ました。
監督がすごくかっこいい・・・・・・
アルビの選手、コーチはみんないいなあ~~~

投稿日 2011/03/23 23:40投稿者名 アルビのサポ◆-URL URL編集 編集

どの駅でも募金活動が行われているし、何度も募金活動をされるのはアルビは立派です。

投稿日 2011/03/23 23:44投稿者名 アルビのサポ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


