スポンサーサイト


web拍手 by FC2

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまに対し、心よりお見舞い申し上げます。

まだ余震は続いていますが、1日でも早い復旧・復興を心よりお祈りしています。

DSC05972_2011.jpg 

農家民太郎の住んでいる小千谷市は、6年前の中越大震災において、全国各地から多大なるご支援をいただきました。
そのお陰で今があると言っても過言ではありません。

今こそ恩返しをとする時と考え、微力でありますが、できる限りのことを協力したいと思っています。

小千谷市としても被災者支援本部を立ち上げて、支援物資を送ったり、緊急消防隊や給水車、避難所設立のために現地へ職員を派遣したりと、我々市民にとっても誇らしく思うほど迅速な対応をしていただいております。
また、一般家庭に被災者を受け入れるなどの支援の輪も広がっております。

被災地の皆さま
一人ではありません!!皆がついていますよ!!
がんばれ!!東北!! がんばれ!!ベガルタ仙台!! 





ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

故郷への励ましのお言葉、ありがとうございます。

農家民太郎さん、こんばんは。

ブログの更新が途絶えていたので、心配しておりました。先日の長野県を震源とする地震では新潟県も一部地域で震度が大きかったですし。

我が故郷、東北・仙台も復興へ向けて少しずつ歩み始めています。故郷への励ましのお言葉、大変嬉しいです。

私も北海道からとなりますが、故郷の復興へできる限りのことはしていきたいと思います。

投稿日 2011/03/20 03:46投稿者名 あっぺとっぺ◆-URL URL編集 編集

Re:

あっぺとっぺさん コメントありがとうございますe-454

ご心配を掛けました。

新潟も被害が有りましたが、お陰さまで農家民太郎の住んでいる小千谷市は被害がありませんでした。

ブログ更新は、身内に不幸が有ったことと、東北地方の被害が大き過ぎて心配する気持ちと重なって、少しモチベーションが低下してしまいました・・・(反省)

でも、もう大丈夫ですe-454

投稿日 2011/03/20 09:14投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

頑張れ!東北

農家民太郎さんがブログ更新が絶えてしまって、不安に思いましたけど、ブログをまた更新してくれたので安心しました。

jリーグ3月分が中止となり、余震が相次いでいて東北地方に義援金を送りました。

早く復興へ向かって行って頑張ってください!デキいる限りのことはします。

投稿日 2011/03/21 18:28投稿者名 ゆっちー◆-URL URL編集 編集

Re:

ゆっちーさん ご心配をお掛けしましたe-441

はい!一人一人が力を合わせれば、大きな力となりますね。

1日も早い復興を願っています。

投稿日 2011/03/21 23:33投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


