

web拍手 by FC2

次節アウエー千葉戦!!





次節対戦するジェフ千葉は、気をつけなければなりません。

毎日新聞に 「J1大宮は3日、さいたま市のナックファイブスタジアムで行われた8月22日のJリーグ第23節千葉戦で、大宮サポーターに対し旗ざおで突くなどの暴力行為を行ったとして、千葉のサポーター1人を無期限の入場禁止とする処分を発表した。」 とのこと・・・

チームも残留争い真っ只中、サポも我慢できない状況が続いている中で、荒れる試合にならなければいいですが・・・
応援に行かれる方、気をつけてくださいね・・・ 

そして、S本の居るチームとなれば、燃えないわけがありません・・・
選手と共に闘い、勝ち点3をもぎ取って来てください。


今日のスポニチに、本間勲の右足首負傷の記事がありました。6日の練習試合で痛めたようです。
捻挫のようですが、別メニューながらもボールを軽く蹴ったそうです。

大事に至らず一安心・・・ ほっ・・・

攻守の要、本間にはジェフ千葉戦に向けて調整して欲しいものです。



農家民太郎は、フクアリへ行ったことがありますが、いいスタジアムですよね。臨場感があって・・・
最寄駅には 「アルビレックス新潟の大サポーターがやって来る」 と大きな横幕で掲示してあったのを思い出します。 行きたい? 

今節はアウエー観戦といきたいところですが、農家民太郎は農繁期に入り稲刈り真っ最中です。田んぼの上から応援します。 残念・・・

アルビレックス ●● ●●● アルビレックス ●● ●●●  (^O^)/



日本代表に矢野がいないのがさみし? な? ・・・


今日明日と地元では片貝まつりの真っ最中です。家が揺れますよ? マジで? 
4尺玉は震度2くらいかな・・・




クリックをお願いします。励みになります↓


関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


