

web拍手 by FC2

Jリーグ開幕!!福岡戦!!【J特】

皆さん、おはようございます。
今日は、特別な日!!2011Jリーグ開幕で?す!!
うおおおお・・・  テンション上がりまくりです。

既に敵地福岡入りをしている我らがアルビレックス新潟は、昨日最終調整を行いました?。

2011030502_2011.jpg
(新潟日報)

J18年目となる今季のチームスローガンアグレッシブ&スピード!!

「アグレッシブさは新潟のスタイル、伝統になりつつある。それは継続して発展させる。スピードは判断やプレーなどの速さを上げるということ」と語る黒崎監督!!

黒崎アルビ2年目!!飛躍のシーズン!!いよいよ開幕ですね。


☆ スタメン予想

   ミシェウ  ブルーノ

ヨンチョル           三門

    本間   小林

高徳  石川 千葉   征也

       東口  

キャンプ終盤にきて負傷した菊地ですが、既に全体練習に参加できるほどに回復しており、途中出場が濃厚の様子ですよ。
 

そして、今季右SHに転向した三門が、開幕ゴールを狙っていますね

2011030501_2011.jpg
(スポニチ)

「まだ1ヶ月半くらいしかやっていないけど、ある程度自信を持ってやれるようになった。今まで違うポジションをやって来たことが経験になって生きているし、適応能力がついた」と自信満々ですね

また、昨年はマルシオのポジションであったことに対して、「凄くプレッシャーを感じるけど、マルシオのポジション取りなどの良いところを見習っていきたいし、点を取らなければいけないポジションなので、どん欲にゴールを狙っていきたい」と意気込んでいますね

おおお・・・ 期待しているぞ!!ミカ

レッツゴー 俺達のミカ ミカ 三門雄大に首ったけ?♪ \(^o^)/ 

1_2011.jpg
(オフィシャル)
 
この写真は、全員がリラックスしたいい笑顔ですね


☆ 農家民太郎

毎年開幕戦は、外さずに参戦してきた農家民太郎!!
これから、決戦の地福岡へ出発しま?す

参戦できない人の分まで、選手を後押ししてきますね

俺達が? ついてるさ新潟 火傷させてくれ? このゲーム!!
伝えたい この思い 愛してる新潟 
 
\(^o^)/


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       




福岡に参上です
関連記事
web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

お気を付けて!!

アルビの勝利、心から願っております!! しかし、福岡まで参戦とは・・・すごい!! というか、うらやましい(笑)。

我々札幌も今日は勝ちますよ!!

試合レポ、楽しみにしています。またセイヤと直樹の写真、アップしてください(笑)。

投稿日 2011/03/05 08:38投稿者名 あっぺとっぺ◆-URL URL編集 編集

勝ち点3をお土産に!

いつも楽しくブログ読ませてもらってます!初コメです!

自分は今日も仕事で、今季の参戦は3節の鹿島戦がスタートです…自分の分まで応募よろしくお願いします!
今年も農家民太郎さんのブログ楽しみにしてます(^-^)

投稿日 2011/03/05 09:12投稿者名 東京在住アルビサポ◆-URL URL編集 編集

久しぶりです。大勝です!!見事な開幕ダッシュです!2009年の序盤戦を思い出します。実は、またまた古い話なのですが、福岡には元アルビがいます。山形辰徳です。今回イエローもらいました。2002年 - 2003年 までいました。2004年はシンガポールにいました。できればアルビに帰ってきてほしかったけど地元出身だったからしかたありません。

投稿日 2011/03/05 16:14投稿者名 弥七◆-URL URL編集 編集

アルビ勝ったようですね(^q^)
おめでとです\^^/
開幕戦の勝ち点3は大事ですよネ!
アルビすごいっ( ´∀`)

投稿日 2011/03/05 22:39投稿者名 ゅず。◆-URL URL編集 編集

Re:

あっぺとっぺさん コメントありがとうございますe-454

最高の開幕戦でした。

いい写真をとりましたよ♪

投稿日 2011/03/06 22:27投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

Re:

東京在住アルビサポさん コメントありがとうございますe-454

いや~ 開幕勝利で最高のスタートですね♪
私も鹿島戦に参戦予定です。

共に戦いましょう!!




投稿日 2011/03/06 22:32投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

Re:

弥七さん コメントありがとうございますe-454

最高の開幕戦となりました。

おおお・・・ そうだったんですか・・・
知りませんでした。
弥七さんのコメントは、大変勉強になります。e-454

投稿日 2011/03/06 22:39投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

Re:

ゅず。さん コメントありがとうございますe-454

はい!3-0の勝利ですよ!!
最高の福岡戦となりました。

楽しみなシーズンとなりそうですね♪

投稿日 2011/03/06 22:42投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


