スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

今日は清水戦!!【J特】

我らがアルビレックス新潟は、本日、清水エスパルスとのトレーニングゲームを行います。

先日のホンダFC戦で右足首を捻挫した菊地が別メニュー調整を続ける中、代わりに入っている小林が、ベテランらしい落ち着いたプレーを続けているそうですよ

2011022703_2011.jpg
(新潟日報)

今日の清水戦に向けて小林は、「いつも通り気負わずにプレーしたい。チームの潤滑油になれれば」と言い、ベテランらしい冷静なコメントを残しています

本間とのコンビネーションについて、「昨年1年間やってきた。どんな動きをするするのかは分かる」小林本間三門と何度もポジショニングを確認し合ったそうですよ。

2011022702_2011.jpg
(スポニチ)

黒崎監督も、「コンディションも上がっているし、いつでもいける状態。チームのバランスを取るのがうまい」と言い、太鼓判を押していますね

「静岡に来てから体が動くようになった。やるごとに調子も上がってきている」
小林は、「監督に悩ませるくらい、いいプレーができれば」と言い、スタメン奪取に向けて猛アピールする構えですね。

DSC05809_2011.jpg 


☆ 主力組 予想スタメン!!

    ミシェウ  ブルロペ

ヨンチョル            三門
     本間    小林

高徳   石川  千葉   藤田

         東口


ここまで、サブ組として練習試合を戦ってきた小林ですが、いよいよ初先発の出番が来ましたね。
小林の冷静なプレーで、チームを活性化してくれることでしょう\(^o^)/

\(^o^)/ ヨシユキ!! \(^o^)/ ヨシユキ!!

楽しみですね!!参戦される皆さま、よろしくお願いします!!





☆ 農家民太郎のゲーフラが・・・ 

昨日、アルビレックス新潟PREVIEWを購入しました。
選手個人へのインタビュー記事など、内容がとても充実していますよ。
サポーターは即買いですね

そして、”2011Jリーグオフィシャルガイド”も衝動買いしちゃいました?。
J1・J2のチームや選手を紹介しています。

我らがアルビレックス新潟の記事を見ていると・・・
サポーター写真の中に、農家民太郎が写っているではありませんか・・・

2011022701_2011.jpg
(Jリーグオフィシャル)

嬉し恥ずかしですね・・・

昨日は、久々にゲーフラを広げてみました。
支柱が少し長くて持ち運びに不便を感じていましたので、伸縮自在の支柱を購入しました。
(支柱と言っても、家庭で使われている物干し竿ですが・・・)

購入先はというと、当然スポンサー様であるコメリさんですね。

コッ コッ コッ コケッコ? ケッコウですね コメリ? ♪ 

これで、開幕戦に向けて準備万端で?す。
コメリさん!!これからも、よろしくお願いしま?す


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       

 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。