

web拍手 by FC2

シーズンパス♪ホンダFC戦勝利!!【J特】

今日、農家民太郎の所にもようやくシーズンパスが届きました

 いよいよ、シーズンが始まるって感じで、気分も上昇してきましたよ?
うおおおおおおおお・・・・・\(^o^)/
早く開幕してくれないと、頭がおかしくなっちゃう・・・・ 
(・・・って、もうおかしいです

2011022403_2011.jpg

ここ数年、開幕戦に参戦してきた農家民太郎は、今年も開幕戦に参戦することに決めちゃいました
今から楽しみで、夜も眠れません・・・・ 

2011あと9日_2011
(オフィシャル)


☆ シーズンパスおまけ

シーズンパス購入者限定で販売された、佐渡の「無名異焼」飯碗!!

その名も「ナンバー碗」です

2011022401_2011.jpg 
(千葉ちゃんも佐渡へ行って体験しています。)

DSC05853_2011.jpg 

農家民太郎
の作ったピカピカ魚沼産コシヒカリを入れて食べれば、もう最高!間違い無しです!!

昨年は、磨屋シンジゲートマグカップ!!
今年は飯碗ということで、ご愛用させていただきますよ 


2011022402_2011.jpg 
(シーズンパスポイント!今年はどれくらい貯められるかな・・・ ピンバッチ欲しい?


☆ 写真おまけ(両サイドバック)

DSC05529_2011.jpg 
(右サイドバックの藤田!!どさんこ魂を見せてくれ!!

DSC05589_2011.jpg
(左サイドバックの高徳!!今年は代表定着だ?


☆ 練習試合 ホンダFC戦!!

今日の我らがアルビレックス新潟は、ホンダFCとの練習試合でした。
試合結果は3?1で勝利!!\(^o^)/

格下相手とは言え、きっちりと結果を残してくれましたね

1本目:2-1
2本目:1-0
3本目:0-0

得点者は、
1本目 24′ブルーノ ロペス
1本目 43′三門 雄大
2本目 6′ミシェウ

いいですね♪いいですね♪
主力組が、来ましたね?

どんなゴールシーンだったのでしょうかね。
それにしても、課題をすぐに結果で改善してくるあたりは、さすがですね

がんばれ!!アルビレックス!!\(^o^)/


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       

 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

無名異焼

この無名異焼を作っている場所に修学旅行で行きました!

そのあとに、アルビレックスタイムスで、そこに千葉ちゃんと大伍が、行っているのを見て、びっくりしましたw

ブルーノロペス、ミシェウさんが決めてくれるのはうれしいことですねっ♪

なんとなくですが、征也くんにきたいですっ!
爆発してくれそうな気がしますっ!
開幕まであと少し!
まちきれませんねw

長文失礼しましたm(_ _)m

投稿日 2011/02/24 18:09投稿者名 低燃費少女アルビ★◆XVgCdbeEURL URL編集 編集

セイヤ、最高~

 相変わらずいいお写真ですね!! いつもありがとうございます。

 U-20日本代表同期の内田、香川、槙野らの活躍や鹿島へ移籍したダイゴの新潟での飛躍もあり、刺激は大いに受けているでしょうから、ぜひ活躍してもらいたいです。

投稿日 2011/02/24 21:45投稿者名 あっぺとっぺ◆-URL URL編集 編集

Re:

低燃費少女アルビ★さん コメントありがとうございますe-454

修学旅行!!おおお・・・e-451 千葉ちゃんが楽しそうでしたよね。

攻撃陣の連携が高まってきましたね。
征也には期待大です。持ち前の俊足で、右サイドは征也エリアと化することでしょう\(^o^)/

投稿日 2011/02/26 09:22投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

Re:

あっぺとっぺさん コメントありがとうございますe-454
そして、「アルビと共に」を紹介いただいて、ありがとうございます。

新潟から札幌に移籍した、GK高木は元気でやっていますでしょうか?
大けがによって、昨シーズンは治療で終わってしまいましたが、期待していた選手の一人でした。
農家民太郎のゲーフラにも、サインが入っているんですよ♪

投稿日 2011/02/26 09:30投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


