

web拍手 by FC2

湘南戦3

主力組は90分戦い、結果無得点で0-0で終了しました

新潟ペースで進めましが、最後の決定力に欠いた試合となりました…



0123
関連記事
web拍手 by FC2

この記事に対するコメント

お疲れさまです\(^^)/
0ー0でしたかぁ…(汗)

ウーン(;;゜;ё;゜;;)
やっぱりどんなにゲームを支配してても
得点に繋がらないのは課題ですね(´・ω・`)
いいリズムでアルビらしいサッカーが展開できたら
ベストですね☆

熊本のチームはまだJ2なんで早くJ1昇格
してほしいです(~_~;)

投稿日 2011/02/20 16:57投稿者名 ゅず。◆-URL URL編集 編集

おしいシュートもありましたよね・・・。
素人からすると、そこで打っちゃえばいいのになんて思う場面が多かったような気がします。
私も一生懸命写真を撮りましたが、まだまだです(汗)
あと一つ失敗したのは息子たちが着ていたジャケットが黄緑でした。
会場に行って黄緑は湘南カラーじゃん!!なんて思いながら
アルビ側で応援していました。
来週も行けたら行こうかなと思っていますが
対戦相手が地元の清水なだけに人が多そうなんで悩んでます。

投稿日 2011/02/21 15:37投稿者名 NAO◆-URL URL編集 編集

Re:

ゅず。さん コメントありがとうございますe-454

課題として見つけられれば、克服できるものですよねe-343

開幕に向けて、がんばれ!!アルビレックス!!

投稿日 2011/02/21 22:36投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

Re:

NAOさん コメントありがとうございますe-454

はい!おしいシーンは何度もありましたね♪
この時期は選手たちが見れないため、思いきって清水に行っちゃいましたが、農家民太郎は選手の表情を見て安心して帰ってきました。
充実したキャンプを送っていることが伝わってきますねe-343

清水戦には行けませんが、気持ちは清水に置いてきたつもりですe-442
がんばれ!!アルビレックス!!ですね。

投稿日 2011/02/21 22:45投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


