スポンサーサイト


web拍手 by FC2

矢野のヘッド!!ようやく勝ち点3!!



新潟日報



矢野が決めてくれましたね? (^O^)/
前半20分、松下の正確なフリーキックを矢野がヘッドで合わせて先制?

結果そのまま逃げ切り、1?0で勝利!!


内容は、両チームともミスの連続で、なかなか決定期が作れませんでしたね。しかし、新潟が千葉よりも決定力が優った結果でしょう。

後半は、ほとんどが千葉に主導権を握られている状態でした。突破される場面も多かった中、北野・永田・千代反田が粘り良く守っていました。永田は守備はもちろん、攻撃陣への正確なロングキックもシビレちゃいました。

監督は、システムを4?2?2から後半途中4?2?3?1に変更したりと悪い流れを変えようとしていました。

いずれにしても、今の新潟には内容よりも結果です。この勝ち点3は大きいし、次に繋げていかなければなりません。

次節では、選手の自信を取り戻した姿が見たいですね・・・ 期待・・・


岡田日本代表監督が見に来ていたようです。
矢野は良いアピールができましたし、無得点に抑えた守備陣もアピールできたと思いますよ。

永田どうですか? 岡田監督・・・






アルビ中心のHPです。遊びに来てください。
                ↓


アルビと共に


クリックをお願いします。励みになります↓


関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


