

web拍手 by FC2

鳥取戦1-0!仕上がり順調!!【J特】

我らがアルビレックス新潟は、昨日、J2鳥取と練習試合を行い、1?0で勝利しました

試合時間は、45分×2、30分×1 

主力組が出場した1本目に、ブルーノ・ロペスが得点したそうですよ
いいですね!!爆発の予感ビンビンですね

2011021201_2011.jpg
(スポニチ)

この日のフォーメーションは、農家民太郎の大好きな4?3?3!!

黒崎監督は、「紅白戦で試しただけだったが、思っていたよりもバランスは悪くなかった。迫力ある部分ともろさが何回か見られたけど、機能して行けばより攻撃的なサッカーができる」と言い、3トップの手応えを感じていますね

☆ 1本目先発布陣

         大島
ヨンチョル       ロペス
      ミシェウ
    本間    菊地
高徳  石川  千葉  藤田
        東口


この日、唯一得点を決めたブルーノ・ロペスは、「スピードにも慣れたし、自分自身いい形で動けた」と言い、戦える自信を掴んだ様子。

右サイドでコンビを組んだ藤田とは、「これからもっとコミュニケーションを取っていけば大丈夫」と言い、更なる連携を高めていく構えですね

黒崎監督は、「4?3?3は試してみたい!(笑)メンバーも代わってくると思うし、あとはミシェウをどう生かすか。チームとしてリズム良く特徴をだしていければ」と語ったそうですよ


開幕の福岡戦に向けて、順調にチームが仕上がって来ています。

そして、アルビ期待の新外国人ストライカーブルーノ・ロペスからは、目が離せませんね

DSC05006_J.jpg

がんばれ!!アルビレックス!! \(^o^)/

超?楽しみですね!!
開幕戦に行きたいな? ブツブツ・・・   行っちゃおうかな・・・


☆ 選手激励会

DSC01730_2011.jpg

今日は、アルビレックス新潟激励会!!
少し早いですが、新潟市でブラブラしようと考えている農家民太郎は、もう少ししたら出発しま?す
楽しみ?です

レポもしっかりさせてもらいますよ
気合い注入です


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

すごいアルビ(☆▽☆)!
私も4-3-3の形は好きです(^^)/
外国人ストライカー注目ですね◎
↑どこ出身の選手なんですか(゜∀゜)?

投稿日 2011/02/12 14:33投稿者名 ゅず。◆-URL URL編集 編集

Re:

ゅず。さん コメントありがとうございますe-454

ブルーノ・ロペスは、ブラジル人で~す♪
昨日の激励会でも、大きな拍手を受けていましたよ。
期待の表れですね。

投稿日 2011/02/13 09:21投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


