

web拍手 by FC2

高知キャンプ最終日!ジョン・パウロ【J特】

ブログの更新を楽しみにされていた皆さま、コメントをいただいている皆さま、本当にごめんなさい・・・
決して更新を止めたわけではありません。
連日の仕事の忙しさに、家でPCを見る時間も無い状況でした・・・ ノー 
農家民太郎的に、仕事の山は過ぎた感がありますよ。ホっ!!
これからもゆるゆると更新していきますので、よろしくお願いしま?す

2011ロゴ

我らがアルビレックス新潟は、本日が高知キャンプの最終日。
高知キャンプ打ち上げに、ガイナーレ鳥取との練習試合が行われますね

2011021101_J.jpg
(スポニチ)

昨日の紅白戦では、ブラジル人トリオが主力組に勢ぞろいしたそうですよ。おおお・・・

DSC04980_J.jpg

そんな中、ジョン・パウロが2本目で主力組のボランチとして入って、先発をアピール!!

「出場機会があればしっかりとプレーをする。チャンスを逃したくない」と意気込んだジョン・パウロ
チームにも馴染んできている。しっかりとしたプレーを見せて貢献したい」と話したそうですよ。

いいですね いいですね

ジョン・パウロは、皆さんご存知のとおり昨年8月に途中加入。ところが翌9月に負傷してしまい、年内復帰は難しいと診断されてしまいました。

DSC01628_J.jpg

しかし、「何も考えられないほど落ち込んだが、チームが支えてくれた」と言い、真面目な性格でリハビリに集中すると、脅威の回復を見せて11月には実践復帰ができました。

海外でプレーすることが初のジョン・パウロは、両手首には「父」「母」、両足には「力」「定住」と漢字でタトゥーが刻み込まれています。

「かっこいいだけではなく、日本文化そのものを知りたい」と言いい、積極的に文化やサッカーに馴染もうとしていますね。

今季の目標に、「試合に出るためではなく、勝つために日本にきた。そして、このチームでタイトルを取る」と力強いコメントを残しています

がんばれ!!ジョン・パウロ!!

新潟定住だ? \(^o^)/

今日の練習試合、猛アピールですね

DSC04969_J.jpg



☆ 明日の選手激励会!!

農家民太郎
は、明日の選手激励会に参加して、選手を思いっきり激励してきちゃいますよ?

またまた、レポに期待してくれる方は、ポチポチ応援お願いしま?す。

 新レンズが炸裂しちゃいますよ

ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

更新がなかったのでどうしたのかな~と思ってました。
選手激励会に行かれるのですね。
新レンズとのことで、期待しちゃいます。
望遠は何mmを使っていますか?

投稿日 2011/02/11 09:13投稿者名 NAO◆-URL URL編集 編集

Re:

NAOさん コメントありがとうございますe-454

ご心配を掛けました。

農家民太郎も2次キャンプに向けて、気合い注入です。

新レンズは、F2.8 300㎜で~す。今から楽しみですe-454

投稿日 2011/02/11 12:06投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


