

web拍手 by FC2

高知キャンプ映像あれこれ・・・【J特】

 我らがアルビレックス新潟は、皆さんご存知のとおり高知キャンプ真っ最中!!

ようやく合流した大島高徳も、徐々にコンディションを上げていくことでしょう

DSC04740_J.jpg

そんな中、2年目のまっさるくん(加藤大)が、猛アピールをしているそうですよ

2011012801_J.jpg
(スポニチ)

フィジカルトレーニングでは、ダントツの持久力を見せているまっさるくん!!

10対10では、1本目に菊地と、2本目には小林とダブルボランチを組んでプレー。「まだボールに慣れていないので、中盤の動きとしてはなかなかコミュニケーションを取れなかった」と言い、反省していたそうですよ。

しかし、FW陣に混じってのシュート練習では、左足から何度も鋭いシュートを放ったまっさるくんは、「去年の練習試合では思い通りに動けていたので、今年もこれからしっかり上げていって、これまでよりも一皮むけたい」と意気込んでいますね。

がんばれ!!まっさる!!\(^o^)/


明日は、高知大との練習試合!!アピールだ?!!


☆ 高知キャンプ映像あれこれ

高知キャンプでのトレーニング映像や、監督選手のインタビュー映像で?す

サポーター必見ですね 


 ⇒ 高知キャンプトレーニング

 ⇒ 
黒崎監督

 ⇒ 
本間 勲

 ⇒ 
三門 雄大

 ⇒ 
石川 直樹

 ⇒ 
ブルーノ・ロペス


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       


関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

練習試合頑張ってほしぃですねぇ―っ(^^)/
熊本だからアルビのニュースないんで寂しぃです(;ω;`)

投稿日 2011/01/29 12:00投稿者名 ゅず。◆-URL URL編集 編集

Re:

ゅず。さん コメントありがとうございますe-454
返事が遅くなりました。毎日毎日の除雪で、PCを開いていなくてごめんなさい。
農家民太郎の住んでいる小千谷市は、雪雪雪・・・で、家の前には2メートル近くの壁状態なんですよ。
もう雪は十分です・・・。
災害救助法の適用地域にもなってしまいましたe-350

そうそう、練習試合は凄かったですね。
川又堅碁の大爆発!!坊主の気合いは伊達ではありませんね。

e-451熊本なんですね♪ 開幕の福岡戦に行きた~い♪


投稿日 2011/01/31 21:28投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

高知大との練習試合、川又4点も決めました。これからが期待です。ここで質問なのですが、鳴尾直軌ってご存知ですか?1999年ー2000年までアルビにいた選手です。現在アルビに所属している選手でこの人とプレーしたのは本間勲だけです。鳴尾は2000年、市陸で浦和相手にハットトリックを2回もした人です!!一部ではレッズキラーとも言われました。ここ数年全く勝てていない浦和にここまでやったなんて凄い人だったのです。現在はスクールコーチをしてます。ファビーニョと同じです。2010年のホームでの浦和戦で試合前に木寺と一緒に挨拶しました。覚えてますか?だから浦和サポにブーイングされた可能性は高いですね。ちなみに2006年ー2007年はレディースの監督をしてました。今でもこの人がアルビにいれば今ごろ浦和は14位ぐらいだったでしょう。でも寺川と同じ年だからもう無理だろうなあ。 長文失礼しました。

投稿日 2011/02/01 23:20投稿者名 弥七◆-URL URL編集 編集

Re:

弥七さん コメントありがとうございますe-454

伝説の浦和戦2戦ハットトリックですねe-460
農家民太郎は、鳴尾さんのプレーを見た事がありません・・・ 残念・・・

今年の浦和戦には、特に強い気持ちが湧いてきますよね。
埼玉スタジアムでの勝利が味わいた~いe-257

投稿日 2011/02/03 00:10投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


