

web拍手 by FC2

2年連続赤字・・・ アルビ大丈夫か・・・



スポニチ

Jリーグは、2008年度のクラブ別情報を開示しました。

アルビレックス新潟は、4,500万円の赤字とのことです。それでも2007年度の約2億もの赤字よりは少ないですが・・・

入場料収入は前年比でなんと7,500万円の減だそうです。

それにしても自分が応援するチームが2年連続の赤字とは残念でしかたがありません。

シーパスの在り方、無料招待チケット乱発の在り方、後援会の在り方など、お金を出したくなるようなクラブ運営を望みますね・・・ 出し損じゃ? 先の短いクラブになりますよ。


農家民太郎は、少しでもクラブのためにと後援会に入会しています。後援会は金銭的支援ですので、見返りは全く期待していません。

しかし、残念なことに地元地区後援会の活動が皆無の状態なのです・・・ 

同地区の後援会員とも交流をしたいと思いますが何もありません。

これではまずいですよね・・・ 


次節の大分戦はシーパス対象外ですので、チケット購入をしなければなりませんが、思うように売れていないようですね・・・

クラブ側は慌ててPRに力を入れていますが・・・

新潟日報には、「ホームの大歓声ピンチ」の文字が躍ってました・・・ 

農家民太郎は、当然稲刈りシーズン真っ最中ですが、アルビレックス新潟のために当日は休業して聖地に向かいます。



今日のスポニチに、マルシオが、練習中に左足首を押さえてうずくまったそうです。

大事には至らず、その後もメニューをこなしたようで ホッ・・・ 

しかし、古傷が悪化しなければ良いが・・・


今マルシオが離脱したら大変なことですよね。

必ずマルシオが勝利に導いてくれることでしょう。








アルビ中心のHPです。遊びに来てください。
                ↓


アルビと共に


クリックをお願いします。励みになります↓




関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


