スポンサーサイト


web拍手 by FC2

高知キャンプ!!小林合流!!【J特】

我らがアルビレックス新潟は、24日から高知キャンプをスタートさせました。

シーズンを通して戦い抜くための身体づくりをすることが当面の目的となるため、フィジカルトレーニングを中心としたメニューを、選手たちは消化していきます。

そんな中、左足首を痛めて別メニュー調整をしていた小林が、完全合流をしたそうですよ

2011012501_J.jpg
(スポニチ)

小林にとって初のサーキットトレーニング!!

「キツかった。でも、何でも最初はキツいもの。まだ足はバリバリ痛い。でも普通に出来たので良かった」
と言い、合流した喜びを語っています

そんな小林ですが、今オフにB級指導者ライセンスを取得したそうですよ

「これからは、チーム内でも指導していこうかな」
と言い、チームを引っ張る構えですね。

いいですね!!いいですね!!

ポジションの中心で、チームに落ち着きを与える小林は、今のアルビにとって必要不可欠な存在となっていますね。

がんばれ!!慶行!!\(^o^)/

今シーズンは、得点シーンも見たいですね





おまけ写真!!

DSC04755_J.jpg

別メニュー調整中のミシェウさんです。 「サム?イ デス・・・」

背番号10番の活躍には期待大ですね


☆ 日韓戦!!

いよいよ、日韓戦!!色っぽい永田充っちゃんの雄姿が見た?い ですね・・・


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

今、日韓戦みてます(^ε^)
香川・岡ちゃんに決めてほしぃっすねぇ!!!
ホントどきどきです(゜Д゜;)/
あ。ちなみに私、パク・チソンと誕生日一緒
ですょぉ(^^)笑.
1年でも早く増田クンが舞台で代表として
プレイしてほしぃなと思う私です♪

投稿日 2011/01/25 22:59投稿者名 ゅず。◆-URL URL編集 編集

Re:

ゅず。さん コメントありがとうございますe-454

日韓戦は、すごい戦いでしたね
でも、後半途中で寝てしまいました・・・反省・・・

決勝戦は香川が不在ですが、優勝ですね\(^o^)/

日の丸のユニを着た増田くんが見た~いe-343e-454

投稿日 2011/01/27 21:07投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

初めまして。

初めまして、農家民太郎さん。弥七と申します。いつも読んでます。僕もアルビファンです。J2時代から応援してます。一緒に応援しましょう。ちなみに農家民太郎さんはいつアルビファンになったのですか?

投稿日 2011/01/28 02:59投稿者名 弥七◆-URL URL編集 編集

Re:

弥七さん はじめましてe-454

農家民太郎は、サポ歴6年目のバリバリ初心者です・・・
あっという間にアルビにどっぷりとハマってしまいましたe-349

一緒に応援しましょう\(^o^)/
スタジアムで見けたら、ぜひ声を掛けてくださいねe-343

投稿日 2011/01/28 22:46投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


